<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

体のバランス

胃痛やらなんやらであまり食事をしない、量が少ないなどをやっている日々でございますが、

そのエネルギーをなるべく蓄えておこうとするかごとく眠気が通常よりもひどい。

なんで、昨日は7時頃には家にいたのですが、気づくと寝てました…(汗)

まあ、はやめに寝た分普通に5時位から起きてきて

掃除やら、洗濯やらで活動開始ですよ。

今日はでも寝るのはさすがに遅くなりそうですけどね。
[PR]
by toricoco | 2008-03-31 08:01 | Comments(0)

劇場利用

働いてる劇場で内職。

家でやるより効率がいい今の現状。

ということで、本日なにもないのにキラリにいます(笑)

さて、これから自作スピーカ作りだわっしょい。
[PR]
by toricoco | 2008-03-30 10:08 | Comments(0)

きづくと

また本番がせまっています。

うーん、さすがにいれすぎた…。

ということで、来年度初めであり、今年1発目ラッシュの最後でございます。

もう一踏ん張りです。
[PR]
by toricoco | 2008-03-29 18:02 | Comments(0)

この話題も

いい加減しつこいので、最後最後。

まあ、なんか悪化して昨日の夜はかなりハードでしたわ。

おそらくこのままの精神状態ですと、1週間後ぐらいに穴が空くかもっていう雰囲気ですね。

飯食う量が結局へってきちゃった(笑)
[PR]
by toricoco | 2008-03-28 09:29 | Comments(0)

しんこうちゅう

胃のだるさは変わらず、

追加で心臓近辺が圧迫される感じ。

病んできたな〜。

まあ、飯が食えるだけましか(笑)
[PR]
by toricoco | 2008-03-27 15:59 | Comments(0)

まだまだ続くよ

胃痛というか、

つねに胃に違和感がある感じ。

ただ、食事はようやくとれるかんじ(笑)
[PR]
by toricoco | 2008-03-26 08:31 | Comments(0)

続くよどこまでも

ということで、本日も胃痛。

というより、むしろ胃がだるい。

でも、昨日よりは食べれる(笑)
[PR]
by toricoco | 2008-03-25 10:24 | Comments(0)

あいもかわらず

胃痛が続きます。

でも、昨日よりものが食べれる(笑)
[PR]
by toricoco | 2008-03-24 16:27 | Comments(0)

すきっぱら

で、昨日酒飲んだら

今日はずっと胃が痛くてだるいです。

食欲もわかず、ものを食べず。

さらに胃痛が悪化中。

めっさ馬鹿でござい(爆)
[PR]
by toricoco | 2008-03-23 21:07 | Comments(0)

おわったどー

ハイポジラスト公演ただいまおわりました 。
さー、今から朝まで祭りだ!!!!
[PR]
by toricoco | 2008-03-22 21:42 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco