<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日稽古後からだが朝より軽く感じたのでだいたい直ったと安心して

飲みに参戦。

が、帰って熱はかったら7度まだあった。

寝て起きても変わらず。

う〜ん、これ位気合いで直せると思ったけど

結局だめだったわ。

ということで、本日日程若干変更。

午前中完璧にオフにして

メールは何件もうってるけど…。

昼から動き始めます。

だから稽古場に行く時間をずらす。

まあ、2件回るのは変わりないんだけどね。

それ位は大丈夫そうだからね。

今日、明日にはしっかりと直さないとね。

あひゃひゃひゃ(壊)
[PR]
by toricoco | 2008-01-31 10:47 | Comments(0)

やっちゃった。

今朝起きたら体温が38度でした。

久々にやっちゃいました。

稽古は昼からなので、布団にこもって強引に熱をかいたら

0.5度ぼど減ったので、

そのまま、稽古場に。

のど飴をもらってひたすらなめてたら気分的によくなったので、

明日位には大丈夫になっているんでしゃないでしょうか。

めっさ、楽観的ですが、以外とまだ20半ばは回復力があることを信じてます。

ということで、明日は最悪はフルメニューをこなしてしまいましょう。

まあ、明日の朝の気分をみてからにしようと思います。

さ〜て、今日の稽古も後半戦。

ファイツ、ファイツ。
[PR]
by toricoco | 2008-01-30 17:53 | Comments(0)
ここまで似た人を見るのも笑えるものね。

世の中には3人そっくりさんがいるというけど。

私に似ている人はゴロゴロいます(笑)

そんなこんなでって関係ないけど完璧に体調崩しました。

体調崩したのは去年の食中毒以来。

風邪と思われるもので、きついのは伝説のOPAPゲネ以来。

なんとか、体を持たせるような日程にシフトチェンジしないとな。

さて、どうしたもんか。

ただ、後1日は動ける。

そうすればその次の日は若干余裕がもてる。

後もう少しの踏ん張りだ。

って、今回の分だけだけどね。

実際はもっといっぱいあったりするんだけどね。

ちゃんちゃん。
[PR]
by toricoco | 2008-01-29 22:58 | Comments(0)

じょじょに夜型生活

最近夜起きていることが増えてきたら

眠気が昔よりなくなってきました。

現在確実に体調をくずしているのにと思いつつ。

こんな生活が普通になってきました。

いったいどこまでもつのか

とりあえず、4月頭まではもたせたい。

このラインの状態まで落ちるのはかなりひさしぶりかな。

ってか、稽古場の空気が悪すぎるだけな気がするんだよね。

あそこにいるときが一番体調がきつく感じる。

稽古は別にいやではないから

おそらく原因はそんな気がする。

と、これを更新しつつ

寝るタイミングを完璧失った。

寝たら確実にダルダルモードに突入だな。

さてどうしたものか。

とりあえず、なぜか39企画のDVDを見てます。

みんな若いな(爆)

はあ〜、まじでなにしてるかな。

ということで、そろそろ仕事でもしようかしら。

頭が動いてそうだったら出勤までするか。

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by toricoco | 2008-01-29 04:35 | Comments(0)

自分を壊す気か

ここ数日自分のからだをいじめすぎたようで、

今日の夜稽古は疲労感しか残ってないわ。

体がマジでだるすぎる。

しっかり寝ないといけないと思いつつ、

結局、つい起きてしまうこのジレンマ。

いろいろともう疲れたよ。

いい加減起きたら体がだるい生活は終わらせないとな。

といいつつ、深夜まで仕込み。

帰り若干の吐き気。

本気で疲労がやばいレベルまでに到達してきた。

ただ、数件滞っている仕事をこなさないと

だから、寝れない。

明日のMTは早く終わるといいんだけどね。

さて、とりあえず目標は3時だ。
[PR]
by toricoco | 2008-01-28 01:22 | Comments(0)
最近日中確実に眠くなってしまう。

やばいぐらい眠いわ。

油断するとすぐ寝てしまう。

程よい睡眠ができていないということなのか。

毎日仕事のため疲れがとれないからなのか。

まあ昔よりストレスがたまってるのはたしかか。

ということでというのもおかしいが、美術仕込み最終日。

普通に始めから最後まで手伝ってる…。

完璧にこき使われてるな。

それが終われば、自分の方が詰められる。

さあ、まもなくラストスパート。
[PR]
by toricoco | 2008-01-27 08:18 | Comments(0)

なにか久しぶりの感覚

おかげで、とても振り回された気分です。

ダメ人間でっぱなしです。


昨日は稽古後焼き肉。

ただし、終わった時間が遅く結局4人。

そして、ラストオーダーが以外に早かったけれども

長居してやったら空調とめられめっさ寒かった。

で、役者、演助が泊まりにくる。

二人してかってすぎる。

まあ、予想の範疇だったけどさ。

その後4時までよくわからず、ぐだぐだやって就寝。

で、一人だけ朝出なので、

他をほっといて劇場へ。

今日も追加仕込みがあるのになにやってるんだか。
[PR]
by toricoco | 2008-01-26 08:39 | Comments(0)
先週の仕込み週間に引き続き

今週もなにかが続く週間にしようかと

で、今週はなんかよく悩みそうなので

悩み週間というか

自分を考える一週間にしてみようかと模索。

とりあえず、今週はいろいろ考え

今後を動いてこうかと

そんな余裕があるかはわかりませんが、

まあ、小さい目標としてやってみます。

うまくいろいろ回ってくといいんだけどね。

回ってくとさ。

現在光が見えてるかわからないけど、

とりあえず、楽しみますか。

こんな感覚でできるのも久しぶりだしさ。


なんか、いつもにましてよくわからない日記ですが、

なんだかんだで、いろいろ悩んで生きてます。
[PR]
by toricoco | 2008-01-24 00:26 | Comments(0)
仕込みラッシュはとりあえず明日でおしまい。

明後日は久々に劇場を離れ違う稽古場

プラスMT2件。

まあ、それは置いておいて、

劇場退館後

ラーメンを食べに川越まで、

その後スロットにつき合い(自分はただ見ているだけ)

途中、寝てしまう始末。

で、劇場までいったん車で送ってもらって今に至る。

だからこんな時間にチャリをこいでて、

ひたすらいろんな考えが例に漏れず頭に回る。

自分は今の境遇をどうしたいかと考えてしまう公私ともに

明確なものがなく、ただただ流されているだけな気がする。

ここで、ひとつしっかりとした明確なものを決めなければいけないのかなど考えてしまう。

一時期生まれたチャレンジ精神がまたしぼんでいき、

空虚な生活に埋没していくだけ。

ただただ、仕事に忙殺されるだけの日々。

とりあえず、心の安寧が今はほしい。

そこからならまたスタートできるのではないかと思う。

ただ、自分自信に縛りをつけてしまい、

それも、さきには進もうとはしない。

いったい、どこへ向こうとしているのか

今の自分は。

新年開けて早くも半月

結局昨年の状態と同じにすぐに戻ってしまった。

年が変わることで気分は特に変わらない自分の愚かさに

嫌気がさしてくる日々

とりあえず、明日仕込みがあるにも関わらず、

こんな時間まで起きてしまった。

というか、一回軽く寝たことによって覚醒してしまい、寝れない。

まあ、どうにかしましょうかね。
[PR]
by toricoco | 2008-01-23 03:28 | Comments(0)

かなり久々に美術仕込み

いつ以来だろうといった感じで、

本日の仕込みは美術の手伝い。

いつもの仕込みと感覚が違うので、疲労感が。

押し切りとか最後使ったのいつだったけかな。

とりあえず、ハプニングが続く日々のため。

今日も例に漏れずハプニング続き。

さ〜て、今日はさすがに飲みたい気分だ。

だれか役者のみに行かないかな。
[PR]
by toricoco | 2008-01-21 17:08 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco