<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

三日連続で移動の電車更新。

本日、飯を食べるタイミングを間違え、胃の調子が輪をかけて悪化中。

てか、昼は食べてねえや。

まあ、そんなこんなで明日は渋谷で初日。

完璧に感覚無し。

ただこれが明けて、次も明ければだいぶ楽に…。

楽に?

ああ~、なんかどうでもいいや。

となってるかんじで、イライラも同時多発。

でもそれとは別で切れた話をば。

昨日飲み屋に行って、店員に声かけてこちらを見てたのに無視。

しかも、遊んでるし。

あれは何様ですか。

あの態度でお金をもらうんですか。

まあ、ムカついたので別の店に行きましたけどね。

世の中腐っていきますね。

非常に、そして非情に。

ああ~、そして日々は過ぎていくのですね。
[PR]
by toricoco | 2007-11-30 17:11 | Comments(0)

時は回るが、金は回らん

ということで、気づくとそろそろ12月。

今年も後一年です。はい。

苦しかった厄年の一年もようやく終わりです。

まだ1ヶ月あるけども。

そして空になっていく財布さん。

後もう少し買い足ししないといけないものが…。

同時に三件も小屋入りすると機材は足りんわさ。

ってある意味四件か。

ありえんわ。

てな感じで飯を節約することを本気で考えないとな。

とりあえずハイポジが終わったら、カレー三昧モードに入ろかな。

ああ~、やっぱ昨日2時まで飲んでたのは失敗だったかな。

とりあえず今日はさすがに終電で帰りまする。

ああ~、なんだこの日程。
[PR]
by toricoco | 2007-11-29 17:54 | Comments(0)
てな感じで今稽古観一件目が終わり、

今からゲネを観に移動中。

明日は朝からミーティング、通し

それが終わったら初日。

明後日は朝からミーティング

その後稽古観

別現場の通し。

われながらバカだのこの日程は。

泣きたくもなるわ。

まあ、これを乗り切れば光が見えるはずさ。

さて、毎回の反省を無視するかのごとくほいほい受けすぎだよな。

まあ実際は小屋付きの仕事がなければ余裕で回るんですけどね。

まあ生活の基盤なので、そんなことを言っても仕方がないわけで、

とにかくこの一週間をどう切り抜けるかって感じですかね。
[PR]
by toricoco | 2007-11-28 17:16 | Comments(0)
というわけです。

もはや疲れが溜まってて、イライラしそうな状態で、

わがままがいっぱい。

急にはいってきたもので、こちらの対応がきついのに、

お偉方ということで、やらなきゃだめだ的な雰囲気だされるし

本対応してたところの人が自分でいったことを忘れ。

しかも、段取り無視。

そして、テープで頭だしする暇ないのに同じ曲をかけさせるな。

昼間は完璧に怒号がでそうでした。

こらえるのが正直きつかった。

まあ、無事に終わったのでまあいいか。

といま、帰る直前には思う。

今日も疲れた、早く寝よ。

なんてね。できないのよね。

後数週間後まで我慢、我慢。
[PR]
by toricoco | 2007-11-27 21:33 | Comments(0)
ここ数日朝から夜までどこかしらで仕事。

その合間に編集してたりするけど、基本家で深夜に編集。

で、疲れがたまっているので気づくと寝てしまい。

朝体がパキパキで起きます。

そういうわけで疲れがあまりとれず、

悪循環にはまっています。

まあ今日打ち合わせが順調にいったのでさすがにしっかり寝ようかと。

ああ~、朝ゆっくり寝たい…。
[PR]
by toricoco | 2007-11-26 22:58 | Comments(0)

よほほいほい

事実上の昇格決定。

7点以上の負けで、

京都が6点差以上での勝利が残念の条件。

さすがにここまでドラマがあったらわたしゃ泣きますよ。

ただ、まだ確定ではないので、喜びの大爆発は来週までのお預けということで。

来週はちょうど今年最後のラッシュの終わりと一緒か。

これ以上体調を悪化せずに終わりたいものです。

本当にさ。
[PR]
by toricoco | 2007-11-25 15:17 | Comments(0)
今日は大学で数年ぶりの仕込み

機材の調子が怖かったけど、

まあまあかな。

音もまあ、そこそこな感じで。

いつもよりも激しい待ち時間。

美術を手伝ったり、次の現場の仕事をやってたり、劇場の仕事をやっているわけですわ。

で、なんか風邪をひいた人がいるから

若干うつったっぽい。

まあ、疲れて免疫力がおちてるからな…。

明日は劇場→稽古。

こじらせないように、気をつけます。
[PR]
by toricoco | 2007-11-24 19:56 | Comments(0)

今日は朝からダメ人間

朝からヒーローショーの仕込み、場当たりの立ち会い。

特にはなにもせず、傍観。

開場するので戻ってきたら劇場で祭りをやっていて

出店からいろいろ買ってきたものが差し入れ。

そして、食事会状態。

そんでもって、あっ、本番だとか言ってる始末。

はい、しっかりします。

ちゃん、ちゃん。
[PR]
by toricoco | 2007-11-23 12:09 | Comments(0)

なんか回らないな

あまりにも、いろんなことがありすぎて回らないな。

ものすごいぎりぎりのラインを走り続けてる感じかな。

ただの時間の忙殺。

創造的でないよな。

こういうことばかりいってると。

ものによっては、創造的なものではないけどさ。

今稽古が動いてるのは2つ位か

後は、なんといえばいいのかよくわからないや。

いい加減肩の凝りを直したいな。

さて、明後日はまた小屋入りだ。

それはそれで楽しいけどね。

これが終わったらゆっくりどこかに遊びにいきたいな。

その前に掃除か…。

無法状態さらに続いてます…。

後2週間はこの感じかな?
[PR]
by toricoco | 2007-11-22 21:38 | Comments(0)
朝から稽古場に行ってきました。

2月の公演ですが、いろいろと準備を始めている感じなので、

稽古自体は始まっています。

ただ、最近深夜まで編集のしすぎで、

朝体が動かず気持ち悪い。

動いてれば勝手に直りますけどね。

と、本番終わったのに次の公演が直前っていやですよね。

まあ、そんなこともよくありつつの。

しっかり稼ぐためにはこういう日程をクリアしていかないといけないわけでして、

気持ちを切り替えて望みます。

そして、前回のギャラは発注品が多く、

すでに、ほとんど使い切りそう…。

気づくと家が倉庫に…。

まあ、そんなこんなで明日から久々に劇場復帰。

頭を切り替えないとな。
[PR]
by toricoco | 2007-11-20 15:45 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco