<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

本日本格的に動く前に

どうしても愚痴をこぼしたくなる。

自分自身に対してだったり、

一緒に仕事してる人にだったり。

でも人間それはしょうがない。

今日来たら、そういう事態がありまして。

イライラして仕事するのも嫌なので

ここで、少し吐いてからと思って更新。

さて、デスクの上の大掃除。

事務所が模様替え?

というわけではありませんけど。

まあ、私の使っているデスクは移動するということで。

他の人も使っているのですが、中を把握しているのは私だけなのでね。

率先して掃除しなければいけない訳です。

とほほ…。
[PR]
by toricoco | 2007-10-31 08:57 | Comments(0)

負の連鎖

正も負も連鎖というか続く錯覚に襲われますね。

特に1日単位だと顕著に感じますね。

とまあ、今日自分自身に思いっきり降り掛かってます。

朝起きたら、空けっぱなしで、のどが軽くやれて。

というか、つねに違和感を感じ続けています。

で、朝に関しては時間もあまりないのでまったりして、悠々と職場にいったのに、

デュオバンドのリハ中に機材トラブル。

しかもテンパって気づくのがおそかった。

とまあ、そこまで重傷ではないのですが、

これぐらいでも感じてしまう負の連鎖。

正の連鎖は倍以上おきないと感じないのが、また不思議。

まあとにかくここまでくると

本日の残りは平和に終わってほしいものです。

とにかく30分後に本番でござい。

これが終わったら今日は完璧に気が抜けそうです。

はあ〜…。今日中に一個編集を終わらせようと思ったけどできるかな?

というか、やらないといけないか。

さて、ファイツです。自分。
[PR]
by toricoco | 2007-10-30 17:30 | Comments(0)

足がパンパンやで

最近太ももの筋肉が回復していないらしく、

毎日チャリが辛くなってます。

しっかり寝れていないのかな。

まあ昨日は深夜作業しようとして、

適当な感じで寝てしまったからな。

しょうがないのかな。

ということで、今日は意識して回復するような感じで寝ましょうかね。

てか寝なさいという感じですか。

明日はどうせ22時とかにあがりですからね。

明後日はどっかの稽古場に行けるかもなんて。

というか、ここまで過密あっちこっちに予定を入れるのは久々なきが。

最近はどこか一つに長時間って感じだったからな。

ああ〜、まじで日程調整で日々泣いている気がする。

本気で年末近くまでまったく気が抜けません。

胃潰瘍になりかけてたからな。

ストレスはためないようにねと。

ってか年々、自分の体調がわかってきてる気がする。

だから、リミットがわかるから昔より無理をするようになってきたのかな。

あれれれれ。

まあ、いいや。

さて、こういう日記もたまにかかないと、だめということに気づきました。

1ヶ月に1回ぐらいはこうなるかもね。

さて、今日はこれぐらいにして。

明日以降はまたプラスめな日記を更新していこうかな。
[PR]
by toricoco | 2007-10-29 20:37 | Comments(0)

ちょっと愚痴

うざい、うざい。

ここの音響の施工業者まじありえん。

対応は適当だわ。

遅刻してもなんの連絡もよこさんわ、

というか来ないし。

無性に腹がたったので、ここでちょっとストレス発散。

今日の予定が思いっきり壊されてる気がする。

この調子だと明日は朝から入らないときついかもしれないな。

はあ〜、まじむかつくわ。
[PR]
by toricoco | 2007-10-29 10:42 | Comments(0)

こんな生活

久々というか、前回はいつかという感じで観劇。

タテヨコ@カタカタ。

見てたら、3年前位の「夏が来ない」を思い出す。

あのときは某Tさんとブチ切れまくってたなとなんかなつかしい。

そして、学生時代のことを思い出す。

あのときの3公演もいろいろと大変だったな。

今の忙しさを考えれば、まだまだですけどね。

で、相も変わらず打ち上げ合流。

回を重ねるごとに場に慣れてしまう。

知り合いが増えてるってことでしょうかね。

で、終電ちょい前に帰宅。

と、そんなことがありつつ。

観劇前にCDを7枚ほどレンタル。

そして、衝動買いでアルバム4枚。

枚数的に7枚ほど購入。

さて、CD聞きまくりの生活ですかね。

そんな私は明日は劇場勤務。

あっはっは。
[PR]
by toricoco | 2007-10-27 01:17 | Comments(0)

雨が、雨が〜!!

うざし。

午前中にいろいろと用事を片付けるためにでかけようとしたら

めっさ、大雨。

様子をみて出かけますが、

とりあえず、今は引きこもります。

にしても嫌なタイミングで雨が降るな。

まじで、うざい。
[PR]
by toricoco | 2007-10-26 11:02 | Comments(0)

気分的にはいまはこれ

J-POPを聞き続けたら

なんか、音がさびしく聞こえてきたので、

今日の帰り道からメタル一色。

当分これでいこうかなと。

ガンガンかけてきます。

ただ、今のiPodだとストックが少ないから。

足しとかないとな。
[PR]
by toricoco | 2007-10-25 23:41 | Comments(0)

よくわからない

ここ数日よくわかりません。

なんでしょうといった感じ。

??????

今ここにいるのはなぜとか。

なんだか飽和状態。

さてさて、そんなこといってても

今を生きている訳でして、

とりあえず、なにかをやってかないとね。

きのうは力仕事が続いたので、

もう少しやすんでから動きましょってね。
[PR]
by toricoco | 2007-10-25 09:47 | Comments(0)

久々に夕方あがり

ということで、3ヶ月職場に置いておいた日本酒を飲んでます。

明日は昼からなので影響はないはずなので。

そして、夕飯はきのうのいただいたおにぎり等をひたすら食う。

さすがにおなかがいっぱいです。

おかげでここ数日で結構節約できたかな。

時間がしっかりできれば買い物にいけるか。

でも、がっつりは時間はできないのよね。

さて、もう少しまったりしたらプランの続きでもやらないと。
[PR]
by toricoco | 2007-10-22 21:08 | Comments(0)
8月位からのずっと吹いた感じでしたが、ようやくということで。

ただ、劇場は忙しさが続きます。

私がメイン担当じゃないから気分が楽なだけです。

WSのアシスタントで走るぐらいですから。

でも、人の関係上音響、舞台と2部署やらないといけないんですけどね。

そして、次に小さい嵐が来月からすぐにくるんですけね。

とりあえず、この静けさのなかちゃくちゃくと準備を重ねようと思います。

それで今年の嵐は終わりの予定。

って、もう少しで今年も終了ですか。

ああ〜、年だけがかさんでいく(笑)
[PR]
by toricoco | 2007-10-22 09:02 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco