<   2007年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

時間があると

比較的心に余裕があります。

昨日帰りに使う電車に事故が起こって

なかなか先に行けなかったけど、

帰れればいいやって発想でいたら

なにも苦痛に思わず、

普通に帰ってきました。

後の日程に余裕があると

こんなもんなんですね。

まあ、事故が起こることはよくありませんが、

昨日、そんなことに気づきました。

ちゃん、ちゃん。
[PR]
by toricoco | 2007-09-29 20:08 | Comments(0)

切磋琢磨というか

とりあえず、始まる前に。

最近自分の文章がおさなくへこむ。

で、本題なんですが

今度といっても数ヶ月後の団体の主催さんとMT。

その人は大学の同期

で、自分たちの同期の話しとかしてたら

みんながんばってるね。

とか、焦るとか。

やっぱ意識しちゃうし

応援もしたくなるという話。

このような関係を気づける人たちがいるのは幸せなことなのでしょう。

なんかいろいろとモチベーションがあがります。

この先何年もこのような関係を築き続けられるように

明日も、明後日も、暗い向こうのその先も

負けず、折れず、やってきます。
[PR]
by toricoco | 2007-09-28 23:13 | Comments(0)
本日ミーティングラッシュ。

本社で2本

新宿で1本。

昼から夜までミーティングラッシュでした。

これが、じょじょに忙しくなる前触れなんですよね。

さて、今年も残り3ヶ月。

短いようで、長い感じで今年もまた1年が終わります。
[PR]
by toricoco | 2007-09-28 16:58 | Comments(0)

勉強、勉強、お勉強

デジ卓様を扱えるように、

日々勉強中でござい

今日も操作盤の前で説明書とにらめっこ。

昔はさっぱりだったのに、

今なら読めばわかるように。

やはり学生時代の密度より

普通の現場の密度の方がはるかに濃いってことですね。

その分いろんなものと戦わないといけないわけですけど。

まあ、そういう生き方を選んだのだから、

しょうがない。

さあ、今日も、明日もファイツ。
[PR]
by toricoco | 2007-09-27 17:14 | Comments(0)

スポーツがあつい

現在J2とセリーグが盛り上がってますね。

個人的にはサッカー側が

今日も今日とで、

ヴェルディの勝ちで

職場で小さくガッツポーズ。

昇格できるといいな。

今の流れのまま行くといいのだけれど。

後9試合。

もっと、もっと熱くなります。
[PR]
by toricoco | 2007-09-26 23:28 | Comments(0)

ゆっくりな

感じで、2日過ぎました。

最近劇場勤務が稽古しか入ってなかったり

公演ラッシュ等もあり

嫌な滞った空気もあったので、

いい気分転換になりました。

前のラッシュのせいか

創作活動の喜びが日に日に大きくなってきて。

おかげでここ最近、劇場勤務にストレスがあったので、

有意義な2日間だったかな。

まあ、別な仕事してましたけどね。

ゆっくり、ゆっくり。

徐々に、徐々に。

変わっていく日常。
[PR]
by toricoco | 2007-09-25 23:18 | Comments(0)

今年3つ目

の大入り袋いただきました。

ただ、本格的にかかわっているのは1つだけなんですけどね。

今は3つともハロの前に納めてます(笑)

まあ、経緯としては

今日見た芝居のバラしをそのまま手伝って

打ち上げがすぐに始まるということなので

そのまま打ち上げ会場に

で、そこでいただきました。

今年もまだありそうな公演があるか。

ちなみに大入り袋は

全部集めて4つになりました。
[PR]
by toricoco | 2007-09-25 00:46 | Comments(0)

次のために

現在自分自身がよくわかっていません。

急にへこんだり

テンションがあがったり。

起こられてもそれを糧にがんばれたり

へこんだり

それも、次の日だけではなく

同じ日内で起こったり

ひどいときはほんの数分でころころかわったり

さっきの日記も家にいるほんの数時間だけ

シャワー浴びてたら急に気分が変わったり

外に出て出勤したらまたかわったり

これは情緒不安定というのですかね。

とまあ、そういう感じで最近ぐだぐだマイナスなことを書き過ぎですね

今日からそういう内容を書くのをやめようと思います。

多少、文章で紛らわせていましたが、

そんなことしててもしょうがないということに気づきました。

というか、そういう逃げ口から

自分の発展を妨げていたのではないかと、

次につながるために

今日で最後にしようと思います。

明日からはいろいろと気分を入れ替え

新たなスタート地点にします。

では。

20XX/XX/XX to 2007/09/23

For 2007/09/24
[PR]
by toricoco | 2007-09-23 23:56 | Comments(0)

今日の空気がまた…

今朝の、今の空気は心地よい空気。

でも、この空気にかき乱される。

ここ最近生活が落ち着いてるので、

緊張感なくなっているから

油断というか、余計なことを考える隙を与えてしまうんでしょうね。

今はまだ結局隙がない位の仕事量がないとダメみたいです。

でも、2ヶ月位はそこまで忙しい生活にはならない予定。

だから、内との大バトル。

そこが終われば再び馬鹿みたいな忙しさ。

2、3月は8、9月以上の忙しさ。

今はただ追い込まれているだけ

逆に自分を追いこんだほうが楽だ。

精神崩壊しないようにまだまだ注意して生活しないとな。
[PR]
by toricoco | 2007-09-23 08:30 | Comments(0)

VS高校生

本日高校生と大会の打ち合わせに行ってきました。

なんとまあ、純粋なことですか。

高校生ってあんな若いんですね。

WSしたときより余計に感じたのは

個々と会話してるからですかね。

高校卒業したのが6年前と考えると

感慨深いものがありますね。

で、流れとは違うのですが、

1校ほど、個人的につぼにはまった高校があって

笑いをこらえるのが大変ことがありました。

典型的に上下関係ができてるわ。

全員で大声であいさつするわで。

もうね。

で、とりあえず一回目は無事終了。

次回は3日後

明日は勤務

昨日は暴睡したので

目が冴えてます。

今度のミュージカルの通しのDVDを見てから寝ます。

ではでは。
[PR]
by toricoco | 2007-09-22 22:26 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco