<   2007年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

こんちくしょ

急にMTがなくなりました。

しかも連絡がなく。

謝罪も軽いのでこんちくしょうといった感じです。

なんか腹ただしいので更新。

なので、急遽実家に帰って、少し休んで

稽古にいってきます。
[PR]
by toricoco | 2007-08-31 13:19 | Comments(0)

ということで

昨日は帰ったらすぐに寝てしまいました。

まじで気づいたら意識がないし。

起きたら5時とかだからね。

ああ〜、また部屋が荒れてきた。

忙しくなると最近いつもこれだな。

ハイポジが終わったら片付けるか。

さて今日はあまり寝れなさそうなので

昼の空いている時間はゆっくりしたいな。
[PR]
by toricoco | 2007-08-31 09:24 | Comments(0)

あははは…。

昨日なんだかんだで寝るのを忘れました。

でも、以外に体は大丈夫。

最近休める時間が多かったから無理が利くのか?

とりあえず、休むことの偉大さを知りました。

だけども、ある意味そういうことを忘れてまた動くんでしょうね。

今日も、あまり寝る気はないし。

とりあえず、ハイポジを乗り切ればなんとかなりそうかな。

といいながら、ドタバタしてて

ハイポジのメールのやりとりをしながら更新してたりして…。

気が抜けませんね。

とほほほ。

とにかく、なんとかして乗り切ろうと思います。

本番中、他現場の仕込みも入ってるけど。

そんなの関係ない(by某人)

てな感じで、小休憩終了。
[PR]
by toricoco | 2007-08-30 11:50 | Comments(0)

ちょいと息抜き更新

事務仕事が見事に溜まりまくっていたので

本日一気に処理中。

ただ、ずっと事務仕事をやっていると嫌になるので、

(それもどうかと思いますが…。)

ブログを更新して息抜きです。

とりあえず、昨日ようやく9月のダンス公演の稽古場に。

なんかいろいろと遊べそうな感じでした。

もっと、掘り下げていろいろ考えよう。

で、スタッフ陣にビビっていたのですが、

結局、技術組はみな知り合いで一回はご一緒させてもらった方々のため一安心。

なんだかんだで、楽しい現場になりそうです。

にしても、急な空き時間はだらけてしまう…。

いろいろともっと気を引き締めていかないとな。

さて、もう少ししたら復帰しよう。

PC2台フル活動。

か…?
[PR]
by toricoco | 2007-08-29 14:45 | Comments(0)

さらに再起動

最近忙しさを理由に自炊がストップしていたので

昨日より再開してみた。

これで少しはお金が節約できるかな。

ただ食事は質素というか

なんというか。

ちなみに昨日は豚肉を炒めたのと

あら汁(暴)

すこしずつでも生活を復帰してかないとね。

忙しさもだいぶ落ち着いてきたし。

また、いろいろできるかな。
[PR]
by toricoco | 2007-08-28 15:21 | Comments(0)

世の中いろいろ

最近は疲れからか

精神状態のアップ、ダウンが激しかったけど、

少し余裕ができたことで

収まってきたかな。

で、昨日途中思ったけど

世の中なにか起こるかわからないし

若いうちはいろいろ苦労すればいいじゃないかと思い始める。

うたれて、うたれて。

そこから見えることもあるだろうしさ。

幸も不幸もじっさいはよくわからない。

結局はその人の考え次第。

とりあえず、今は自分にとってはきっと不遇のとき

だから、当分は耐える作業。

ひたすらに。

それが解放されたときに光が見えるんではないでしょうか。

希望を目指して今日もひたすらに生きますか。
[PR]
by toricoco | 2007-08-27 10:18 | Comments(0)

とりここの部屋2007

b0012816_1355185.jpg

今回のわくわくのメインホールでのPA席。

昨年以上に部屋になっています。

途中幕を閉じられているので、

ものすごく部屋っぽくなります(爆)

次回のオペ卓写真は来月の終わり頃になります。

だれも期待してみてないだろうけど…。
[PR]
by toricoco | 2007-08-26 13:05 | Comments(0)

なつかしい空気

わくわく無事本番終了。

ばらしが終わった時点で、

ものすごい疲労困憊。

歩くのがめんどいほど

なにか疲れてました。

で、打ち上げに行ってきましたけど。

基本的に参加者が大学関係の人ばかりなので、

なんか、空気がなつかしい。

こんな空気だったなと思いつつ。

3時間楽しんできました。

大学時代が本当になつかしい。

こんな人たちと作品を作り続けてたのだなと

なにかセンチメンタル。

今は、そんな比率も少なく。

こんな感じの打ち上げも減ったのもあり

過去の思い出がぐ〜る、ぐる。

ちょっとした息抜きなのでしょう。

そんなことを思いつつ

先ほど帰ってきて

若干よった状態で更新。

明日の仕事は遅くなったので

とりあえず大丈夫だろう。
[PR]
by toricoco | 2007-08-26 02:12 | Comments(0)

ちょいと息抜き

なんか長かった一日。

個人的に朝からどたばただったため。

なにかよくわからない感じです。

で、最近肉体的よりも精神的に疲れてるようです。

明日は肉体的な疲れが上回るとは思いますが、

にしても、なんか心が弱ってるようで、

通常よりもうたれ弱くなってる気がする。

う〜ん。

もう少し、成長してないな自分。

まあ、地獄のロードの出口が見えてきてます。

とりあえず、自分自身の回復は。

そのロードが終わったら。

実際は途中なんですが、

ある程度日程が空くと。

休めるってことが、最近判明したわけですが。

とまあ、本日もこんな感じでとんだ日記でした。

さあ、明日のためにエネルギーをためないとと思いつつ

ハイポジの編集しないと…。
[PR]
by toricoco | 2007-08-24 23:43 | Comments(0)

今年は

今のところ無事かな。

確実に去年よりはましです。

後は明日うまくこなせば、

といったところです。

ただ、同時に進んでる現場の編集も終わらせないとな。

いろいろとためっていて整理してかないとな。

とりあえず、今日は酒を軽く飲んで寝ます。

適量は翌朝以外にすっきりするもので、

その適量が体の調子によって変わるんですけどね。

とにかく明日、明日。
[PR]
by toricoco | 2007-08-23 23:18 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco