<   2007年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

終わり、終わり

なんとかWS終了。

正直しんどかった。

とりあえず、反省点が多すぎた。

次回はもっとしっかりしよう。

で、終わった後は

打ち上げ兼ある職員の壮行会。

途中、支配人も来て

地味に騒いで、

結構楽しい飲み会でした。

今回も高校生時間だったので、

19時ぐらいから飲み始め。

22時ぐらいで終了。

ということで、本日も3時間のみ

でも、これぐらいの時間に帰宅。

ちなみに、本日は日本酒を4合位飲んだんじゃないですか。

最近再び酒の免疫が強くなったらしく、

そこまでの酔いはなし。

明日は無事に出勤できそうです。
[PR]
by toricoco | 2007-07-31 23:35 | Comments(0)

残りわずか

講義の部はなんとか終了。

で、今の休憩が終わったら

実技の連チャン。

はあ〜、いろいろと気を張るから疲れが尋常でない。

まあ、昨日よりはうまくいってるからとりあえずは。

明日から劇場6連勤だけど、

今の本社の仕事を入れると、

劇場仕事は10連勤か。

フリーの仕事を考えると

連勤はものすごいことになるけど。

あえて無視で。

さ〜て、残りも踏ん張りましょ。
[PR]
by toricoco | 2007-07-31 13:42 | Comments(0)

ふぎら

無事?初日のWSが終わりました。

さすがに、実技の方がなんとかいったかなといった感じ。

まあ、まだまだですが。

さあ、明日は講義の部分もしっかりしないとな。

で、終了後照明助手できていた役者Aさんと18時から飲む。

いろいろとたまっていたこともあり、

話倒す。

すっげ〜、助けられた。

正直毎回思うけど、こういう話ができる人がいるのは助かる。

始めが早かったので、

話し続けてもまだ21時

サラリーマンは通常これぐらいで飲みはじめるのか?

そんなことどうでもいいけど。

明日も飲んで帰ってくるけど。

ばらし含めても19時ぐらいには飲める予定。

高校生時間ってやっぱ早いわ。

通常22時まで稽古している身なので、

たまにはこういうのもありか。

まあ、その前に明日のWSをちゃんとしないとな。

日々精進。
[PR]
by toricoco | 2007-07-30 22:04 | Comments(0)

めっちゃアウェー感

ただいま、本社で勤務中(暴)

まあ高校生WSをやってるだけですが、

また、引き出しのなさに劣等感を感じつつ。

テンパリながら初日の講義は終了。

これから、実技2連戦です。

で、元社長から。

頭をいじられ

なんかの病気とかいわれる始末。

なので、若年寄っていう病気ですって返してみました。

正直微妙ですね。はい。

ってか、先生はすごいわ。

事前準備がしっかりしてるんですね。

忙しさのあまり、他の仕事を優先していたらこういう始末。

WSをおこなってる身ながら、いろいろ勉強させてもらってます。

とりあえず、フレンドリーで入るところからってことですね。

はあ〜、すげ〜疲労感。

残りもがんばろう。
[PR]
by toricoco | 2007-07-30 13:43 | Comments(0)

再び

黒くなってきました。

髪をあげると、見えてきます。はい。

ということで、現在ツートンカラーでございます。

ただ、この状況は変えるつもりですので

様子を見てまたもう一バケしますか。

今度はどうなるかな。

とりあえず、髪は長いっす。

生まれて初めて一番の長さに徐々になっています。

ふふふのふ。

久しぶりの人をまたおどろかそう

いぇい。
[PR]
by toricoco | 2007-07-29 23:44 | Comments(0)

薄い

所詮若造でございます。

いろんな意味で引き出しが少ないことを痛感中。

もっと、いろんなものを吸収していかないとな。

とにかく、今は経験とか

実際いろんなものに触れることが大事ですね。

そこからどう考えていくか。

動いていくか。

所詮まだ20代よ。

もっと、挑戦していくか。

いや、しないとな。

まだまだ、止まれる年でもない。

あたってくだけろ。

くだけたらまずいけどね。

とまあ、これからも日々に負けず突進していきます。

関係ないけど、

本日自分の中でとあることに気づく。

うん、まだ若い。

あっ、つながった。
[PR]
by toricoco | 2007-07-29 17:51 | Comments(0)

しょっぺ

予想通りのぐだぐだ。

PKサドンデス敗退。

まじ、しょっぺ。

ああ〜、あ。
[PR]
by toricoco | 2007-07-29 00:21 | Comments(0)

なんかね

すっきりとしない感じ。

ああ〜、汗がだくだくだ。

そういう意味ではないけど。

どうも、今日は自分の中で腑に落ちない。

あの、クオリティーですごいという反応が

云々とかではないんだけど。

本日非常にもやもやしてる。

なにか起こるのかな…?

起こらないと思うけど。

よくわからない。

ぐるぐるひたすら頭が回る。

回って、回って。

はい、おしまい。

明日も続くよどこまでも。

自分の命がつきようと

時というものはずっと動いてますよ。

って、これを考えると気持ち悪くなるからやめよう。

まあ、気持ち悪く思えるほど、

気分が上がっているという証拠なんですけどね。

ちなみに、最近の下がり具合だと

はい、そうですかぐらいの勢いでした。

まじで。

いや〜、自分の存在価値を自ら否定するとそんなことになるんですね。

最近、自殺する人たちの気持ちがほんの少し分かってしまいましたよ。

なんて、暗い話題もほどほどに。

また、よくわからない文章の垂れ流し。

まあ、書いている本人は自分の中を整理するために書いてたりもするのだけれど、

こんぐらい頭のなかで整理しろよという感じですよね。

けど、最近文章に起こすことが、大事ということに気づいてしまい。

こんな、公共の場で文章の垂れ流しをしてるんですよね。

そうそう、さらに最近たち悪いのが、

ある程度頭の中が整理できたら

やたらと人に話したくなるんですよね。

なんでしょうね、この衝動は。

あっ、だからここに書いてしまうのか。

とまあ、書きながらこんなことも書いてしまうんですね。

ちなみに、前の記事でこのブログも

計600件の投稿になりました。

いや〜、継続ってすごいですね。

にしても、この切り返しもそうですが、

よく、話が飛びます。

これB型の特徴です。

と、勝手に思い込んでいる訳ですが、

とまあ、こんな感じで、

今日はよく分からない日でした。

結局なんなんだろうなこの感覚。

まあ、とりあえず悩みすぎにはご注意をということで。
[PR]
by toricoco | 2007-07-28 21:13 | Comments(2)

久しぶりの

勤務です。

2週間ぶりぐらいじゃないですか。

すっげ〜、違和感。

まあ、こんだけ空いてんだもん。

仕方がないのは当たり前。

でも一回ミーティングできてるから

まだ違和感は少ないんじゃないかな。

ああ〜、明日は魔の3連投。

仕込んで

ばらして

仕込むって気分です。

まあ、基本的に練習ばかりだから

最初立ち会えば、

後はゆっくり事務仕事。

溜まってる、溜まってる。

さ〜、仕事、仕事。
[PR]
by toricoco | 2007-07-28 12:59 | Comments(0)

家で仕事

しているけど、

たまに外に出てもなにか虚無感。

こもるのは最近あわないようです。

ちゃんと、なにもしなくていい日ができたら

どこかにでかけよう。

まあ、だれかと遊びに行ってもいいけど。

結局、どこかにでかけたいもので。

どうせ、近場に出かけても

金使うだけだし。

さて、虚無感の話に戻りますが、

今は、なにかしらしてないときっと落ち着かないんでしょうね。

だから、仕事をしているとはいえ

小さいところにこもってると虚無感ばかりつのるんでしょうね。

さて、明日から劇場勤務を完璧に復帰だ。

3日後はWS講師だ。

さ〜て、また日常に戻っていくぞ。

これが、私の生きる道〜。

1年かけて決めた道。

いや、違うか。

まあ、とにかく。

ここがいまの自分の居場所。

なんか、状態的に

3月まで走っていくかもしれません。

最初は10月とかで落ち着く予定だったんですけどね。

ちなみに、休日があったにせよ。

はっきりいって、精神はなにも落ち着いてないんですよ。

長期的に公演がないときが私の休日なんですわ。

最後にまったく関係ない話。

いまさっき、ケロロをみてましたら、

西澤夫妻って声が

シャアとハマーンじゃん。

これは、ひどいよな。

さすがに…。
[PR]
by toricoco | 2007-07-27 19:54 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco