<   2007年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

回帰そして…

神経が研ぎすまされる。

1日、1日。

本番が近づくにつれ

今までなかったかのような

神経の感覚が私を襲う。

そして、過去を回帰する。

昔の自分が

今の自分に

シンクロしていく。

本番が終われば

どうなるのか。

それはわからない。

でも、この作品は今まで以上に大事にしないといけない。

この感覚をこれからも大事しないといけない。

今の自分の存在を大事にしないといけない。

短い時間にこの世に生を受けた自分を大事にしないといけない。

少しでも、少しでも。

自分の中に。

辛かろうが、

苦しかろうが、

自分の中に。

そして…

先に、

サキニ。
[PR]
by toricoco | 2007-06-29 23:26 | Comments(0)

瞬間

今まさに

瞬間に出てきた言葉。

そのとき思ったこと。

そのとき感じたこと。

少しでも、少しでも

残していくために

かけるときに、

それを記していこう。

それが、今の自分の存在。

それが、今を生きること。

それが、私。
[PR]
by toricoco | 2007-06-29 13:20 | Comments(0)

トラウマ

体というのは非常に正直にできています。

こころで隠そうとしていても

脳が命令をだす。

気づくと体は

闇で蝕められてしまう。

どんなに口で強がろうか

意地をはった態度にでようが。

体は、脳は

自分のこころに闇をもたらすことは用意だ

それが、トラウマなのでしょうか。

そう、もっと自分自身と会話して暮らそう。

もっと、コミュニケーションをとらないと

生きるなら必要な行為。

死ぬんだったら、無視すればいいさ。
[PR]
by toricoco | 2007-06-28 10:13 | Comments(0)

今というレールの上で

人はもがき続ける

そして、

喜び

怒り

哀しみ

楽しんで

ひたすらにレールを歩き続ける。

過去という名のレールを引き続け

未来というレールを造り続ける。

決して戻れない

過去のレール。

終着点がいつあるのか分からない

未来のレール

そして抗えないレール。

今日も進み続ける

その名もなき終着点のわからないレール。

私は、一体どこまでこのレールを進み続けるのでしょうか。
[PR]
by toricoco | 2007-06-26 23:55 | Comments(0)

きゅう

さすがに疲れていたようです。

急ぎの急ぎはないので、

本日朝、少し作業した後

昼まで爆睡。

リアルに起きない程寝てました。

そして、昼をくうタイミングを逃し

胃がめんどくさいことになっています。

まあ、どうにかしましょうかね。
[PR]
by toricoco | 2007-06-26 14:44 | Comments(0)

めぐり、めぐる。

人は弱い。

完璧なものなどない。

それぞれなにか弱いものを持っている。

それを、だすかださないか。

人の強さ等そんなもんだ。

そして、日々人は生きている。

めぐる、めぐる。

時はめぐる。

そして、今日もまた一日が終わる。
[PR]
by toricoco | 2007-06-26 00:01 | Comments(0)

慣れん

映像の編集は慣れません。

音の編集は慣れすぎて

とっても落ち着く。

だから、今までになくテンションが上がって編集してた。

でも、胃がよろしくない。

睡眠時間が適当になってきてるからかな。

ちなみに、今はだいたい落ち着いてきて

思いっきり休憩中。

ラストスパートをかけて

ミーティングしにでかけます。

ああ〜、なんでこんな日程にしたんだろう。

へこ。
[PR]
by toricoco | 2007-06-25 06:58 | Comments(0)

なんでこうも

怒りやすいんでしょうか。

特に最近。

無駄にイライラしてる気がします。

って、ごく最近こんなことを書いてた気がするけど

気のせいですよね。

う〜ん、記憶も曖昧。

ブログのネタに関してはヤバいぐらい記憶がひどい。

以前もよく書くネタを忘れたとかいってるけど

書いたネタも忘れる。

ごくまれに読み返しはしますが、

基本読み返しはしてないので

昔の内容は本当に自分の中にインパクトがないと忘れます。

まあ、話はそれましたが

そのせいで、

なんか気分が落ち着きません。

ある程度はのほほんとやりたいのですが

心がしてくれないってことですね。

ああ〜、病んでる(爆)
[PR]
by toricoco | 2007-06-24 16:14 | Comments(0)

ちらかる〜る

やっべ。

リアルに荷物が氾濫してる。

まじで思いっきり掃除しないとヤバげな感じ。

でも、とりあえずこの編集地獄を抜けてから。

それか、公演ラッシュが終わったらか?

まあ、いいや。

とりあえず足のまめは結構ましになったし。

れっつ、ぷらすしこう。

でも、ふぃーどばっくだいぜんかいちゅ〜う。
[PR]
by toricoco | 2007-06-23 21:43 | Comments(0)

小さい存在

空気は空気であって

空気であらず。

一体そこにはなにがある。

当たり前と思えど、

決して当たり前ではあらず。

人の一生などしょせん

宇宙全体を考えれば、

はかないもの。

そんな人間が思うものなど

所詮、戯言。

宇宙はでかい。

その中の小さな星に住む人類。

なにを悩むことがあるか。

くだけてしまえばいいではないか。

所詮、大事の小事的なことだ。
[PR]
by toricoco | 2007-06-22 23:34 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco