<   2007年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

こんちくしょう

本日スケジュールをいろんな人的要因により壊される。

とりあえず、荷物午前中なら、午前中に届け。

買い出しにいけないでしょ。

そして、稽古時間を正確な時間教えて欲しい物です。

いきなり昼からやってるといいだすし。

しかも、当日の朝ですよ。

で、夜間はいなくてもよくなり。

家に帰ってきました。

今、ご飯炊き待ち。

食い終わった残りのケーブルを作りきらないと…。

ああ〜、明日のラッシュに紛れるのが憂鬱だ。

仕込みが休日だと楽なんだけどな。

免許とって、車で行けってことか?

まあ、とにかくがんばっていってきます。
[PR]
by toricoco | 2007-04-30 20:03 | Comments(0)

馬鹿な私でございます

ということで、昨日帰宅後ぶっ倒れる前にケーブル作成。

その後メールを送り、送り。

気づいたら2時とか過ぎてるし。

で、今朝は荷物が届くので、

なぜか7時に起床。

結局そんな休めるはずなし。

今日も寝る前に昼に買ってくるパーツを使って再びケーブル作成。

明日は小屋入りだ〜。
[PR]
by toricoco | 2007-04-30 08:32 | Comments(0)

荒れる?

なんか今日鏡をみたら、

肌が荒れてた。

てか、できものが少々。

唇も荒れてきたな。

そんな、いうほど疲れていないのに。

精神的にいろいろとつかれて…るのか?

そして、また書こうとしたことを忘れる。

よく忘れるな。

そして、なにこの18時近辺の悪夢。

ドタバタもいいところですよ。

唇がやばさを表示しています。

じゃっかん腫れ気味。

明日ゆっくりしたいけど、

できないのよね。

当分…。

だれか休む時間をください。

と、いいたいところです。

今日も残りあとわずか。

無事おわるといいな。
[PR]
by toricoco | 2007-04-29 20:34 | Comments(0)

気づくと

明々後日小屋入りです。

いろいろありケーブルを作成しないと。

ただコネクターが足りないので、明後日買い出しに…。

時間がないので、家に着いたら作れるのだけ作らないと。

こんな状態にもかかわらず、瞬発力が落ちてて困る。

ちょっと最近不安な日々です。

いろんな意味で休めないとダメみたいです。

ひでぶ~…。
[PR]
by toricoco | 2007-04-28 22:10 | Comments(0)

更新率UP中

最近やたらと更新しています。

とりあえず、なんかあったり、思いついたりしたら、

かける時に書こうというスタンスになってきたらそんなになりました。

その割には足跡は少ないんですけどね。

まあ、いっか。

そんな感じで当分更新率が高そうです。
[PR]
by toricoco | 2007-04-28 10:52 | Comments(0)

凹むデイ

らしいです。本日。

なんかいろいろと凹むことが…。

特に気分転換もできひんし。

しいていうなら知らない町を探索少々。

でも本当に少々。

で、今朝の風邪は外にでたら特に気にするほどでもなく。

普通な感じ。

ここ最近でのね。

そうそう、変な生活をした後の初めて体重を測ったところ。

特に変化なし。

ビックリするくらいかわってません。

ああ~、なんかいいことないかな。

とグチってみる。
[PR]
by toricoco | 2007-04-27 17:31 | Comments(0)

はぐわ

実家に帰ったことで油断して、

じゃっかん風邪っぽい。

これぐらいなら動けば治るから気にする程ではないけど。

さてさて、最近仕事か飲むばっかで、

久々にどこかに遊びに行きたい気分になってきちまったい。

たまにはそういうリフレッシュをしたいものです。

ただ、ワタシトモダチスクナイ…。

ということで、ココで募集(笑)

なんちって。

まあ、こんなやつと行ってもいいという人がいればメールなりコメントで返事をいただけたらと。

基本食いついて返事します(爆)

ではでは〜。
[PR]
by toricoco | 2007-04-27 09:45 | Comments(0)

連休?

今日は自己満足に対して、自己嫌悪。

どっちだよ。

ってな感じですが…。

まあ、そんな気分になってたわけですが。

まあ、そんなことは置いておいて。

最近占いの運勢がいいと逆に運が悪かったりする。

今日もあっち、こっちで占いはいいんだけど。

稽古場に向かう途中の電車が事故で遅れたり。

急に雨に降られたりと。

そんなことばっか起こっております。

で、他に日記に書く内容があったのにすっかり忘れてるし。

これは、関係ありませんけどね。

今日は久々に実家に帰ります。

稽古場が近いし。

劇場勤務ないし。

今月は後1回ですからね。

まあ、フル勤務ですけどね。

で、実家には日帰りでは先月一回帰ったけど、

実家で寝るのっていつ以来だろう?

まあ、いっか。気にしない、気にしない。

明日は昼から稽古か。

なんか、こういうのも久々かな。

リフレッシュ、リフレッシュ。
[PR]
by toricoco | 2007-04-26 23:19 | Comments(0)

空気がね

最近大学1年のときの空気を感じる。

芝居を始めた頃の。

なんか懐かしいな。

気づくとこの世界で飯を食い始めてるけど。

昔じゃまったく考えられなかったな。

いろいろやってきたんだな。

昨日の夜が感傷的な気分にさせられたから、

余計いろいろ感じてるのかな。

そして、口内炎が暴れだす。

朝から痛い痛い。

ってか、うざい。

さて、とにかく今日も1日がんばるか。
[PR]
by toricoco | 2007-04-26 10:07 | Comments(0)

疲れました。

なんか今日は疲れた、疲れた。

朝のことが気分的には

もはや記憶がないみたいな。

さて、編集やらなんやらで

まだ起きてせっせこ、せっせこ作業しまする。

でも、腰の疲れはとりたい…。

爆弾をかかえてるのは本当にいやだな。
[PR]
by toricoco | 2007-04-26 00:42 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco