<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

寒空の下

静かな春の夜空。

こんな日は浸って1時間歩いたっていいじゃないか。

16日間の自己葛藤。

そして、2時間の自己集中。

戦いの果ての寒空の下。

コブクロを聴きながら

ほろりと流れる一筋。

そんな夜もありじゃないか。
[PR]
by toricoco | 2007-03-31 08:42 | Comments(0)

(笑)

ピンポイント爆撃

どか〜ん。

これは、もはや笑うっきゃないわ。

まさか、ここまでとは。

狭い、狭い世の中です。

けらけら。
[PR]
by toricoco | 2007-03-30 09:35 | Comments(0)

とりあえず

復帰して続いていますが、あえて。

なるだけ、毎日更新できるようにしようかと。

いや〜、一人ぐらいの生活は閉塞的すぎてだめだわ。

ということで、少しでも外につながろうということで、

こもるとダメだわ。

まあ、人によってはむかついてきて

逆効果のときもありますけどね(笑)

ただ、孤独は人を殺せるね。

追いつめられやすいもの。

もっと、人はコミュニケーションをとっていかないと。

前向きに、前向きに。

前進、前進。

とりあえず、明るく明るく。

笑える人生を歩もうじゃないか。
[PR]
by toricoco | 2007-03-29 10:10 | Comments(0)

戻ってきた

3年前ぐらいの状態にね

あの、荒れた頃に

昔並みに不安定になってきているので、

きれやすいです。

無駄にぴりぴりしてたりします。

基本はぴりぴりしてませんよ。

些細な事で急になので、

ひどいことをしてるのを見ると

きやすいかな。

あの頃とは違うのは

体の異状を無視し続ける事でしょうか。

気合いと根性でどうにかしようとしてます。

限界になったら勝手に寝るし。

まあ、いろいろと不安がいっぱい。
[PR]
by toricoco | 2007-03-28 08:49 | Comments(0)

わお

腹回りがだいぶ削れてきてるのに気づく。

最近の食生活の荒れが原因はあきらかですが

だからといって今のスタンスは変えないようにするつもりなので、

数週間後、さらに細くなってるかもね。

でも、活動エネルギーと

食事でのエネルギーバランスが悪いので

体には悪いんだろうけど。

とりあえず、当分は知らず、存ぜぬで。

さて、酒酒(笑)
[PR]
by toricoco | 2007-03-27 16:09 | Comments(0)

そして

今埼玉まで帰ってきました。

流れとしては

勤務終了後カラオケに拉致

カラオケ終了後車で送ってくれるという事で乗車

なぜか、のりでお台場に行く事に

お台場到着。滞在10分(笑)

その後恵比寿でラーメンを食べ

で、戻ってきた訳です。

かなり、大爆笑させてもらいました。

それでは眠いので寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by toricoco | 2007-03-26 04:14 | Comments(0)

現在

b0012816_2225370.jpg

お台場にいます。

のりでね(笑)

さっきまで、埼玉にいたのにね。

まあ、速攻で発ちましたけどね。

で、写真はお台場の夜景。
[PR]
by toricoco | 2007-03-26 02:22 | Comments(0)

笑えばいいさ

そうだよ。笑える人生であればいいんだ。

急遽誘われたカラオケで助かった気がする。

笑う角には福きたるってか。

もう少し思考を変えようかな。

笑え、笑え、笑うんだ。
[PR]
by toricoco | 2007-03-25 23:55 | Comments(0)

おいおい

照明って…。

人がいないということで、仕込んでおいてもらって

臨時照明担当に。

まあ、最近ではハイポジでもやっているけれども。

劇場では結局初かな。

しかも、ねらいものがあるので当日に自分でシュート。

う〜ん、いいのかなと思いつつやってみる。

今度は来週にまたそんなことがね。

難しき照明。

感覚が全然違うもんだから。

話は変わって、最近は自分の思考を字に起こすことを習慣づけている。

頭のなかで考えているよりも、字で起こす方が整理しやすかったりするので、

なので、毎日PCに向かっていそいそと文章をただただ書き連ねる。

今は、PCにメモ帳がいっぱいに増えてきました。

とりあえず、1年はやり続けようかなと

PCも買い替えたし

でも、まだ基本古い方ばっか使っているけどね。

まあ、徐々に転身ということで。

ああ〜、どこか遠くに消えたい。
[PR]
by toricoco | 2007-03-25 05:33 | Comments(0)

若返り

いや~な気分を振り払うため若返って参りました。

これで30とは言わせないぞ(笑)

今日は飯を食べるタイミングをことごとく逃したため、

夕飯がどうでもよく感じるので 、抜くかと模索中。

いっか一日ぐらいのテンションで。

最近休暇がめんどくさい。

今度の二連休は旅にでも行こうかと思うぐらい、どうでもいい。

あっ、そういえばプラモ作成中だった。今度つくるか。
[PR]
by toricoco | 2007-03-23 17:21 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco