<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年ははやい

気づくともう2ヶ月終わるのですね。

う〜ん、早すぎてなにか焦る気分ですわ。

でも、ボーナスは楽しみなのではやく来ないかな〜。
[PR]
by toricoco | 2007-02-28 21:48 | Comments(0)

先月分

はたらきすぎだろ(笑)

という感じで。

最近は日にちが変わる前に寝て。

そして、出勤近くに起きる。

めためたやね。
[PR]
by toricoco | 2007-02-26 11:49 | Comments(0)

違う劇場

昨日は講習会でさい芸へ。

やっぱり、いろんなとこに目がいっちゃいますね。

ただ、ホールがとてつもなくひろいと感じる事がすくなってきました。

劇場が本当に日常にかわってる自分に気づく。
[PR]
by toricoco | 2007-02-23 09:44 | Comments(0)

胃がね

今日は先にあるプレッシャーどもが知らず、知らずのうちに攻撃をしているかのごとく朝きつかった。

だから、事務仕事よりも動くほうの仕事を優先してたら勝手に収まってました。

でも、最近胃がずっとヤバいのよね。

せっかく大きい山を越えたばかりだというのに。

まあ、来年度頭に連峰という感じに山が存在してるからしゃーないか。

さて、開き直ってどうにかしてかないとな。
[PR]
by toricoco | 2007-02-21 16:29 | Comments(0)

理不尽

ああ〜、あ。

割に合わないのが数字になってくるとなんだか凹むよな。

まあ、凹んでてもしょうがないので自分のできることをきっちりやりましょう。

ってか。
[PR]
by toricoco | 2007-02-20 20:22 | Comments(0)

変形

今朝鞄を落とし。

PCが少し変形。

これで、2カ所目。

ああ〜、新しいのを買い替えたい…。
[PR]
by toricoco | 2007-02-17 09:07 | Comments(0)

なんかね。

時が経つのは早い、早い。

気づくとどんどん老け込みますわ。

時代の流れは怖いですな。
[PR]
by toricoco | 2007-02-16 19:38 | Comments(0)

めんどくせ

知識がない小屋付きって、使用者に多大な迷惑がかかるわ。

今度使う劇場の人が一人そんな感じ。

おかげで、無駄な時間を使わされた気分です。

はあ…。
[PR]
by toricoco | 2007-02-15 00:13 | Comments(0)

がほ

最近ブログの更新率があがっています。

だからmixiが少しおざなり。

まあ、そのうちまた逆に戻るんだろうけどね。

ああ、素人とプロが混ざり合うのって難しいと今の催し物をみながら感じる。

さて、今日は主催の芝居の楽です。

次はわてが本番。

キンチョウ〜…。
[PR]
by toricoco | 2007-02-12 15:36 | Comments(0)

食欲がわく?

か、よくわかりませんが。

最近夜無償に腹がへり。

昨日はわざわざご飯を炊いておにぎりにして食べてました。

これは太る傾向か(笑)

てか、習慣化してきているからさらにヤバい。

ということで、気を付けて生活しないとな…。
[PR]
by toricoco | 2007-02-11 11:07 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco