<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

襲来

お中元で大量のカニが襲来。

年末はカニばかりになりそうです。

ああ〜、掃除疲れた。
[PR]
by toricoco | 2006-12-29 16:08 | Comments(0)

痛みが…

スキーの疲れが未だに残っている年末。

特に無理してた膝周りがね。

年末年始はゆっくり体を休めよ。
[PR]
by toricoco | 2006-12-28 21:21 | Comments(1)

今更

最近、作品を見。

作っているときが有る意味自分自身が安定している事に気づく。

まあ、作っている最中は削っているけど。

本番に入ると、なにか不思議な感覚なってるような気がする。

だから、この世界からはなれなれないんではないかと今更思う。

とりあえず、うまくレンタルを使ってもっと映画とかみよっと。
[PR]
by toricoco | 2006-12-23 23:25 | Comments(0)

うう〜ん

ミュージックステーションを見てますが、会場向け+テレビのスピーカなのでバランスがひどいっすね。

とくに、ヴォーカルが立ちすぎるのと。

周りの楽器が聴きにくいのが悲しい。

ガンで狙ってるポイからしょうがないのか。
[PR]
by toricoco | 2006-12-22 21:53 | Comments(0)

ラスト10?

そろそろ今年も残すところあと10日とちょいです。

今年は年末年始ゆっくり休めるので助かります。

来年もまた3月が地獄の月になってしまいましたが、なんとか切り抜けれるよう努力します。

はぁ〜、反省していないな自分…。
[PR]
by toricoco | 2006-12-20 12:55 | Comments(0)

はじめて

生まれて初めて王様ゲームをやった。

もはやよくわからないテンションになります。

個人的に衝撃的だったので、日記について書いてみた。
[PR]
by toricoco | 2006-12-18 17:49 | Comments(0)

今日も朝から

眠い。

眠い。

眠い。

ああ〜、寝たい。
[PR]
by toricoco | 2006-12-15 11:28 | Comments(0)

眠い

昨日3時までサッカーの試合を見て、朝から仕込みだったため眠いです。

今もまさに横になって寝たい感じ。

今日は爆睡になりそうです。
[PR]
by toricoco | 2006-12-14 15:35 | Comments(0)

集中力

最近3現場飛び回ってますが、よく痛感するのが集中力の差ですね。

一つは何十年もやっている劇団なので、そりゃしっかり抑えるところは抑えてますよ。

次は、外で出3年目の現場。

ここになると、集中している人はしているけど、ダメな人はダメですね。

そこが、作品の違和感につながってきてる気がします。

そんで、最後は学生しかでていないもの。

その差がもっと極端にでてきて、見ているものも疲れていきます。

集中力の差だけでも、作品はこんなに変わるんですね。
[PR]
by toricoco | 2006-12-13 18:07 | Comments(0)

音響考察1

最近大学の公演を観に行って思う事。

ぺーぺーがいうのもなんですが、音の作品に対する影響を考えていないですね。

芝居ではあさっての方向に向かい。

ダンスのオペでは独立してしまっている。

作品に共存するというこをしないイメージ。

もっといい作品とか見て考えればいいのにと思う。
[PR]
by toricoco | 2006-12-11 10:49 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco