<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

たたる?

最近体の調子が悪化している気がします。

いろんな無理がたたってきたのでしょうか。

ということで休める時に休みます。

ただ、まとまって休める日はありませんけどね。

さて、明日は久々に昼近くに出勤できるぞ。

ちなみに今月は出勤したうち明日含めそんな日は2日しかなかったりして。

話はかわりますが、小日向さんの演技はなんか心が温かくなるな。
[PR]
by toricoco | 2006-11-28 23:00 | Comments(0)

おとないちにち

朝から晩まで音につつまれた1日。

実験も兼ねていろいろと。

で、そんなことをしてると落ち着くんです。

ああ~、作曲の勉強したいな。
[PR]
by toricoco | 2006-11-28 01:18 | Comments(0)

あめ…

雨が嫌だな〜。

いろいろとめんどくさい。

ただ自然現象なので、しょうがない。

さて、今日も活動し始めますか。
[PR]
by toricoco | 2006-11-27 08:49 | Comments(0)

まいなす

ただいまマイナス傾向にある気がします。

悪い癖ですね。

プラスに上げてかないとな。
[PR]
by toricoco | 2006-11-26 23:52 | Comments(0)

う〜んん

なにかがダメです。

はうら〜。

のどがなおらん〜。

痛いっす。もっと水分補給とかしないとな。

起きたときが一番しんどい。

今日も早く寝よ。
[PR]
by toricoco | 2006-11-25 22:19 | Comments(0)

しゅうでん

稽古後演出Sさん、同期のI、Kと後輩のKと飲む。

やはり長年やっている人の話はおもしろいですね。

ただ、気づくと終電…。

はやすぎ。さすがに二県行くからしょうがないけど。

話は変わり、携帯で更新するのは久しぶりすぎるな。と、ふと思う。
[PR]
by toricoco | 2006-11-24 23:29 | Comments(0)

ひさびさにね

使用しない思うので今日、明日はPCを置いてでかけます。

う〜ん、長期的(2日で?)に使わないのは本当に久しぶりになりそうです。

ああ〜、さみ〜。

今日はこのまま雨が降らない事を願いまする。

さて、今から軽く掃除してでかけよう。
[PR]
by toricoco | 2006-11-23 07:28 | Comments(0)

ネームカード

こちらをさぼっている間にいろいろと付加機能がついてるんですね。

で、最近はどんな検索をかけてこのページをのぞきにくるかが楽しくてしょうがないです。

まあ、大抵大学関係の劇団検索で来るひとが多いんですよね。

そして、そろそろ投稿件数が350件に到着します。

足跡は5000超えてるけど。
[PR]
by toricoco | 2006-11-22 13:07 | Comments(0)

げっと

m-CABI買ってきました。あっ、ポルノのNew Albumね。

最初は新譜コーナーには通常版しか置いてなかったのですが、レジに積んであったので半ば強引に初回版に変えてもらいました。

ただ、昨日サッカーの試合が終わった後に爆睡したのできいてません。

今iPodにいれたので、出勤時に聴きまする。

で、早く寝すぎた分5時半には起きて活動してました(笑)

さて、今日は長いぞ〜。
[PR]
by toricoco | 2006-11-22 06:55 | Comments(0)

だっしゅ

と、最近マルチにつくとダッシュの回数が激しいです。

今日なんて思いっきり汗かきまくり。

雨でチャリで出勤してないから、ある意味その分の運動と考えれば。

それでは、休憩もそろそろ終わりにして事務作業等にはいります。
[PR]
by toricoco | 2006-11-21 13:33 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco