<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

デスロック

いや〜、おもしろかった。

なにかを想像させるこの感じ。

そして、なにか途中からくるこのくすぐられる感じは一体なんだったんだろうか。

最近大学で不発のものを見ているから、余計におもしろかったのかな。

とにかく、これぐらいのクオリティーはなきゃね。
[PR]
by toricoco | 2006-10-28 21:46 | Comments(0)

舞台の映像

をみてると、やはり生で観に行きたくなりますね。

やはり、空気が違う。

まあ、この作品見たいけど無理だったっていうもののためにみてるからいいか。

好き好んでは基本見れないよな。
[PR]
by toricoco | 2006-10-27 17:32 | Comments(0)

これはもう

ブログ復活ということでいいのかな。

最近は観劇記よりもmixiとは違う思考回路で書く事をメインにしているきがする。

たまに、観劇記でも(笑)

ということで(どういうこと?)、アクセスカウントもそろそろ5000に到達します。

まあ、mixiはとうの昔に超えているんですがね。

そして今気づいた、ブログは始めて3年目に突入なんですね。

昔のは満3年ぐらいで放棄してたな。

とにかく同時並行でやってこ。
[PR]
by toricoco | 2006-10-26 12:54 | Comments(0)

最近の学校は…

なんかいろいろと不祥事が見つかりますね。

うちの大学もひどさが加速してるらしいしね。

一体どうなる日本の行く末。
[PR]
by toricoco | 2006-10-25 10:09 | Comments(0)

なんかさ

久々に徳望で芝居?(コント?)をみましたが、う〜ん。

作品に対してのスタッフワークがひどかったな。

スピード感がなければいけないところが多々あったんですが、どの技術スタッフを感じ取れてないんですもん。

無駄な間ができ、作品の質が一気に落ち込んでる。

もったいないよな。

まあ、キャストもいまいちな人が多いし。

田上パルがおもしろかったから余計にそう感じるのかな。

とりあえず、全体的にうちの大学のスタッフワークは落ちてきてる気がするんだよな。
[PR]
by toricoco | 2006-10-23 18:40 | Comments(0)

哀しきかな

最近mixiのコミュニティーで公演での人募集のトピックをみると無性に切なくなるのはなんでだろう。

みんな、なんのために公演をうっているのか。

ただ、楽しいだけでやっているのか。

なんの目的がありやっているのか。

いろんなものをみていったら、急にこんな考えがあふれてきました。
[PR]
by toricoco | 2006-10-16 13:02 | Comments(0)

今日見てて

書類の一つ、一つに神経を使わない人は書類審査で落ちるのかな。

オーディションのPRの書類をみてたら非常に思った。

汚いものはとにかく読みたくない。

見やすい方が頭にはいってくる。

そして、若い人は中に面白くもないネタをいれ。

情報が足りない。

う〜ん、後は書類を審査する人の好みで決まってくるのかな。
[PR]
by toricoco | 2006-10-11 21:22 | Comments(0)

たいやき2本目を終えて

個人的に今回もいろいろと思う事があり。

作品を通じてもっと、自分自身に余裕がないとダメですね。

その余裕からもっと、いろいろ遊べる事が。

次回は稽古場でさらばる話し合いのもと、もっと遊べるものにしないと。

そして、客の全体の空気がつかみにくい。

私の視野が今回はせまかった。

反省だらけですね。
[PR]
by toricoco | 2006-10-10 00:01 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco