<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

当パン

掃除中に昔の当パンが現れる。

今見ると非常におもしろい。

だって、いつもはこんな部署なのに、このときはこの部署とか。

はたまた、この公演に参加してたんだなど。

ただ、溜まりすぎたらどうしようと思ってます。

とりあえず、ファイルを追加しないと。
[PR]
by toricoco | 2005-12-30 18:27 | Comments(0)

今年ラスト

今年最後の公演が終了しました。

なにかいつもと違う疲労感が。

そして、新鮮みがなくなってきたのを痛感。

私も下の代のときは公演が一つ一つ終わる度に切なくなっていたのに。

最近は流れ作業ではないが、淡々とやってる気がする。

もう少し、なにかそういうものを作品に埋め込めればもっといいものができるのではないかと、ふと思ってしまった。

来年はまずラストOPAPからです。

いい作品ができるように精進です。
[PR]
by toricoco | 2005-12-24 20:48 | Comments(2)

不覚

ハイポジの営業?を終わらせて向かったがさすがに本番には間に合わなかった。

まあ。ワークショップのアドバイスぐらいはできるだろう。

にしても外人さんは難しい。
[PR]
by toricoco | 2005-12-18 15:33 | Comments(0)

写真

やはり撮られるのはきらいだ。

なんでみんなとりたがるのだろうか。
[PR]
by toricoco | 2005-12-15 23:33 | Comments(0)

手が…

最近外が寒すぎて手袋をとっても欲しています。

つけてないと手がかじかみすぎて痛いんですよね。

そろそろつけないとな。

後、帽子もか。
[PR]
by toricoco | 2005-12-13 23:37 | Comments(0)

甲府

入れ替え戦が終わりましたね。

なんと、柏が完敗で甲府が上がってきましたよ。

J2でずっと苦杯をなめさせられてきたチームがついに檜舞台に。

まあ、オレはヴェルディが来年復帰できることを祈るだけですけど。
[PR]
by toricoco | 2005-12-10 18:12 | Comments(0)

朝九時の連続

久々に九時に連続でプルヌスに行きます。

昔はよくやってたのに。

なんか、最近は憂鬱…。

でも、ふじみのはや出勤と起きる時間一緒なんだよな。

電車に乗るのがいやってことなのかな。
[PR]
by toricoco | 2005-12-08 23:46 | Comments(0)

政治家

選挙演説で耳が大変なのかな。

今日ちょっと思った。
[PR]
by toricoco | 2005-12-07 19:41 | Comments(0)

シュート

昨日DVDを借りて来たので見てたのですが。

これはひどい。

なにもドラマがあったもんじゃないですよ。

マンガを見ている人にしかわからない。

初めての人は完璧においてかれますね。

なのに、よく前橋商業戦まで続いたもんだ。
[PR]
by toricoco | 2005-12-06 10:16 | Comments(0)

砂と兵隊

見てきましたよ。

いやあ、非常に有意義でした。

やっぱ感激すると刺激があっていいですね。

さあ、今年の最後の公演までラストスパートだ。
[PR]
by toricoco | 2005-12-01 20:12 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco