<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あったかい

最近ふじみ近くのアパートに暖房器具が登場。

これが、とても助かります。

布団に入らないとやってらんない部屋が見違えるよう。

これで、冬も過ごせ切れるかな。

ただし、冬はまだ始まったばかり。

年を越したあたりが勝負かな。
[PR]
by toricoco | 2005-11-30 18:05 | Comments(0)

とうとう降格が決定してしまった。

おちこみ…。

やってられん。
[PR]
by toricoco | 2005-11-26 19:05 | Comments(0)

腰の疲労

今日は久々にこんなに腰が疲労したのを感じた。

最近は比較的元気だったのに。

久々に筋トレでもして、腰回りの筋肉を強化しないといけないかな。

とりあえず、少なめから(笑)
[PR]
by toricoco | 2005-11-23 16:17 | Comments(0)

勢いで

昨日の勤務が早く終わったので。

時間が少し空いたということで、勢いで料理をつくる。

はっきり言って料理りふ普段まったくしません(笑)

まあ、つくたっていったって炒めただけ。

しかも、買うときも勢いでものをえらんだという感じ。

ご飯がなくなり、最後はつまみと化した料理。

まあ、ちょうどいい感じの味付けになったのでオッケーか。
[PR]
by toricoco | 2005-11-19 11:12 | Comments(0)

寒い朝

最近の早朝って、こんな寒くなってきたんですね。

なんせ余裕で口から白い煙がでますから。

しかも4枚も着てちょうどいいんですからね。

もう冬ってことですよね。
[PR]
by toricoco | 2005-11-18 06:39 | Comments(0)

ポジポジ

終わり~。

疲れましたわ。

5日を一気に走り去りました。

次はOPAPラッシュ…。

うーん。
[PR]
by toricoco | 2005-11-14 00:31 | Comments(0)

決戦J○SR○C

昨日はビックリ、いきなり朝タイトルのところからファックスが。

なんと、公演5日前に送らなければいけない書類が届いてないと。

おかしい、たしかに送ったのに。

しかも、公演が終わってからいうなって話ですよ。

どれだけ、その書類が意味ないんでしょうか。

朝から、いい加減にせいと。

なので、強引に朝起きました。

そこだけ感謝しなきゃいけないかな。
[PR]
by toricoco | 2005-11-11 16:36 | Comments(0)

気づくと

ハイポジがせまってるんですよね。

ただ、今回はなかなかいい感じの加工ができたのでよかった。

稽古場ではみんなにビックリしてもらったので。

本番でも似たような反応が出ることを期待。

そして、以外と精神的に全然平気みたいです。
[PR]
by toricoco | 2005-11-09 16:25 | Comments(0)

怒濤

怒濤の本番が終わり昨日はしんどかった。

しかも退館後は違うところのMT…。

まあ、今日で終わるからがんばりますか。

ただ風邪は良好になってきました。
[PR]
by toricoco | 2005-11-05 11:08 | Comments(0)

レモン

風邪をずっとひきっぱなし。

なので、レモン系の飲料水を必須としている。

きづくと今日はいつもより、動ける。

てか、風邪って気がほとんどしない。

やほーい。
[PR]
by toricoco | 2005-11-04 10:19 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco