<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピアノ

坂口OPAP関連で久々にピアノのをひいてみた。

やっぱ楽器はおもしろい。

バイオリンが無性にひきたくなる。

とりあえずもらった楽譜が読みにくい。

あってるんだろうか?

これで…。
[PR]
by toricoco | 2005-10-26 21:50 | Comments(0)

う~ん

また違う空気。

演劇でもない。

コントでもない。

とりあえずその空気になれるのが、第一段階。
[PR]
by toricoco | 2005-10-24 00:01 | Comments(0)

またかい

やっぱダメですわ。

某O大学は。

連携悪いし。

独りよがりだし。

朝からフラストレーションがたまります。
[PR]
by toricoco | 2005-10-23 11:33 | Comments(0)

いろいろと

なにかが急速に変わっていきます。

いろいろと。

一体半年後はどうなっているんだろう?

16年間の学生生活ともそろそろおわかれです。
[PR]
by toricoco | 2005-10-15 18:15 | Comments(0)

寝坊

かなり久々にやってしまった…。

一体何年ぶりだろうか。

くふぁ
[PR]
by toricoco | 2005-10-13 09:20 | Comments(0)

演歌や踊りや

ただいま本番中でございます。

今休憩をもらって休憩しているわけですが。

いや、いろいろと新鮮で面白しいですね。

それに、なんか自分でバランスをとろうとするとおもしろく。

科勝手にどんどんテンションが上がってってしまいましたよ。

さて、もう少ししたら会場にもどりますかね。

うー、右肩がつかれましたよ。

ぐへ
[PR]
by toricoco | 2005-10-09 14:58 | Comments(0)

小食

最近どんどん小食になってきました。

おとといはマックで途中できつくなり。

昨日はジョナでもきつくなり。

うーん。
[PR]
by toricoco | 2005-10-08 08:18 | Comments(1)

あれ

最近ですが、ふじみで音響をやっているよりむしろ舞台のことが多い。

今日も結局音は主催者がつれて来たために、やることなし。

下に人がいないということで、走り回る。

いったい今日は何回シャッターをあげていたんだろう。

それにしても、志雲さんいい人だったなぁ。
[PR]
by toricoco | 2005-10-02 18:53 | Comments(0)

あっというまに

気づくと9月が終わってしまった。

結構過密と思いきや、以外と平気だったかな。

ただ、11月の前半は廃人の予定。

稽古に出れないから、カメラ買わないと…。

そんな感じ。
[PR]
by toricoco | 2005-10-01 16:15 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco