<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

驚愕

今度のOPAPの音響班の人数にびっくり。

5人はいすぎだって。

どっかでライブするんですか~。

てな人数です。

絶対あまりがでますな。
[PR]
by toricoco | 2005-09-30 13:31 | Comments(4)

終わり

今は軽い打ち上げで待機中。

ビールがうまいです。

明日はとうとう最後の学期の始まりです。

コスゲ氏の料理まち〜。

楽しみです。

はよ作れ。
[PR]
by toricoco | 2005-09-26 00:28 | Comments(0)

橋本公民館

なんか、部屋ひとつに無線LANが来てる感じ。

かなりよく入ります。

こうゆうところで稽古するといいですね。

楽で。

まあ、LANに頼らすに普通にネットできるようにしないとな。
[PR]
by toricoco | 2005-09-20 21:17 | Comments(0)

珍事

昨日バスに乗っていたのですが。

なんと、知らせのものをなにも出さずに素通り。

しかも、目的のところ通過したらいじめのごとく、飛ばしてアナウンス。

なので、急いでベルを鳴らし。

一駅先の停留所で降り。

コンビニまで、いつもより余計に歩いていたら。

先ほどの運転手が終点まで着き。

戻って来たと思ったら。

謝罪するために走って近づいてきました。

こんなこともあるもんですね。

とりあえず謝罪があったのでクレームはしませんでした。
[PR]
by toricoco | 2005-09-19 10:20 | Comments(0)

Bunkamura

久々に行ったのですが、いろいろ面白いものがありますね。

お金を貯めてまた行ってこようと。

本、本。

CD、CD。
[PR]
by toricoco | 2005-09-17 13:18 | Comments(0)

飢え

最近気づいたのですが。

芝居を定期的に観ていないと。

無性に見たくなってしまいます。

それで、京都に帰ってすぐに三本ほど観劇予定。

そのうち一本見てきました。

今週中にあと二本。

今月中にもうすこしみたいな
[PR]
by toricoco | 2005-09-14 11:51 | Comments(0)

楽日

とうとう3日間4ステが終わりました。

春風舎のときは倍以上でしたから短い、短い。

打ち上げは静か~な感じで。

劇場でしましたとさ。

そして、宿泊先で飲んだ焼酎を微妙に残しながら。

東京へ今まさに向かいます。

初めての旅公演が終わります。

結局うまいもん食いに行く暇なかったな~。
[PR]
by toricoco | 2005-09-12 07:54 | Comments(0)

6日目

無事マチ、ソワを終わらせ。

とうとう明日は楽日です。

さて、お土産を買う暇があるのだろうか…。

明後日は朝早くに帰京しますからね。

ぐべ~ん。
[PR]
by toricoco | 2005-09-10 21:44 | Comments(0)

4日目

無事初日終えました。

なんか太田省吾さんが来てたみたいです。

後、久々に基さんにも会いました。

授業のときとは雰囲気が若干違いますね。

そして、疲れがたまっており爆睡してしまい。この投稿は翌日朝だったりして…。

さて、残り3ステだ。
[PR]
by toricoco | 2005-09-10 09:01 | Comments(0)

4日目

今日はいたって順調。

途中で散歩したり。

軽く昼寝をしたりと。

あっ、それと無事ゲネも終了。

明日は本番だ~。
[PR]
by toricoco | 2005-09-09 00:44 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco