<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新加入

b0012816_20465953.jpg

3月の公演などで必要のため本日購入。

軽く動かしてみたけど、とてもいい子でした。

これからがんばってもらいます。

ふふふ♪
[PR]
by toricoco | 2005-08-29 20:46 | Comments(0)

息抜きに

最近生き抜きにはじめの一歩を読み直しています。

ただ73巻もあるので、いつ終ることやら。

もしかしたら、先に次の巻がでてたりして。
[PR]
by toricoco | 2005-08-28 22:17 | Comments(0)

あっ

気づくと、ブログ設立1年たってました。

作り始めた頃が遠い昔のようです。
[PR]
by toricoco | 2005-08-24 18:23 | Comments(2)

ふぃ〜

ようやくふじみ6連勤が終わりました。

バンドフェスが大変だった。

そして自分の未熟さを感じまくり、へこむ日々。

でも、今回働けたことは、確実にプラスになっていると思う。

さて、京都公演とハイポジ夏公演の準備の始まりだ。

とりあえず、音探し〜。
[PR]
by toricoco | 2005-08-24 18:13 | Comments(0)

不足

まだまだ、全然だめです。

せめて足手まといにならないように。
[PR]
by toricoco | 2005-08-16 20:13 | Comments(0)

最近どんどん朝が弱くなってきてるような気がします。

今朝も起きるとき腹と大格闘。

起きるだけなのに四苦八苦。

体質を改善すべきなのだろうか。
[PR]
by toricoco | 2005-08-13 06:45 | Comments(4)

日常

日々の時間はとても大事だが。

たまに無駄に消費するのも、ある意味有意義だと思う。

そして、ただこの時、この場所に存在する。
[PR]
by toricoco | 2005-08-12 22:33 | Comments(0)

整理整頓

今日は1人で音響ブースの整理。

まとめてみると広いですね、あそこは。

とりあえず、機材君たちの定位置を決めてみました。

これで前よりはまともになるはず。

後半年でどこまでブースを充実させられるかな。
[PR]
by toricoco | 2005-08-09 17:09 | Comments(0)

夏休み

明日から久々の普通の休み。

なんにも考えなくてもいい日が数日。

やっとこさ頭を休めることができそうです。

さ〜て、大楽だ。

最後まで気を抜かずやってきますか。
[PR]
by toricoco | 2005-08-07 13:08 | Comments(0)

あたり

実はつい先日ガリガリ君を食べてたら。

なんともびっくりあたりが出たんですよ。

記憶のなかだと初めてあたったきがする。

ただ、洗った後放置したからどこいったかわかんなくなっちゃった。

ぐふ。
[PR]
by toricoco | 2005-08-06 17:14 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco