<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏休み?

今学校的には夏休みのはずなんですが。

ほとんど授業にいってないため変わった気がしません。

生活スタイルもいつものままですし。

まあ、学校のことを考えなくていいのは楽なんですけどね。
[PR]
by toricoco | 2005-07-30 16:41 | Comments(0)

即寝

昨日は飯を食ったら一気にぽっくり行きました。

気づくと6時半ぐらいで、やろうとしていたことが一気にできなくなってしまった…。

なので、シャワー浴びて飯食ったら。

すぐに仕事に向かうというね。

ふわ〜、眠い。
[PR]
by toricoco | 2005-07-28 10:51 | Comments(0)

結局

個人的な台風の被害は皆無でした。

むしろカラカラに晴れてびっくりですよ。

まあ、なんともなかったのでオッケーということで。

関係ないんですが、今朝から腰の左の方に痛みが…。

昨日はそこまで飲んでいないのになあ。
[PR]
by toricoco | 2005-07-27 12:13 | Comments(0)

台風

なんかやなタイミングで来てしまいました。

だけど、移動のときは結構平気そうだけど。

速度なんてかわるしな。

無事にいけることを願います。
[PR]
by toricoco | 2005-07-26 12:12 | Comments(0)

急遽

ハイポジのTalking Rockがあったのですが。

本当に急に音を使うことになり、やってみる。

が、なんともビックリ。

酒を飲みながら、しかもつまみ付き。

ちょっと不思議なライブハウスでのオペでした。

まあ、オペといっても最初と最後だけですけどね。
[PR]
by toricoco | 2005-07-23 23:01 | Comments(0)

PuffyとPe'z

昨日たまたま共演しているのをみて、うはうはでしたよ。

しかも、ヴォーカル用のマイクはBETA87Aでした。

なんかほんの数分で思いっきり楽しんでましたよ。

CDにしてでないかな~。

多少劣化してもいいから、パソコンにおとせばよかったかな…。
[PR]
by toricoco | 2005-07-23 15:00 | Comments(0)

花火

久々に花火をしてみたが。

本当に久しぶりで、回って飛ぶのも増えてるのね。

それに思いっきりびっくり。

そのうちもっといろいろでるんだろうな。
[PR]
by toricoco | 2005-07-21 20:19 | Comments(0)

手が…

ケーブル整理でライター使いすぎて手が…。

今はそのため小休憩。

もう少しで、今配線してない奴ができるぞ。

ケーブルかけどうしよっかな。

思案中。
[PR]
by toricoco | 2005-07-19 16:01 | Comments(0)

見られる意識

最近桜美林の作品をみると感じてしまう。

なにか、一歩でない感じです。

気のせいなのか…?
[PR]
by toricoco | 2005-07-18 22:22 | Comments(0)

過去と未来

昨日は初雪を観劇。

なんかとってもせつなくなりました。

みてて、非常に気分がよかった。

時間ってとっても切ないものですよね。

そういやあ、たんぱく質以来の春風舎でなんか違う意味でも楽しかった。
[PR]
by toricoco | 2005-07-15 14:30 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco