<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

半分

今日でちょうど一年の半分ですか。

夏が来ないをやっていたころがとてもなつかしいですね。

時が過ぎるのはなんとはかないものでしょうか。

気付くと、家にあるちかくの店が何件かつぶれてましたよ。

もう、ビックリ仰天ですわ。

といいながら、時間は進んでいくんですね。

さて、明日の準備でもしますかね。
[PR]
by toricoco | 2005-06-30 23:24 | Comments(0)

じめじめ

暮らしにくい…。

体が気持ち悪いだす。
[PR]
by toricoco | 2005-06-29 11:46 | Comments(0)

解放

なにかが解放された気分です。

新しい気持ちで次に臨みたいと思います。

とりあえず、来月は稼ぐぞ~。
[PR]
by toricoco | 2005-06-28 15:03 | Comments(0)

黙秘

最近情報がおりなさすぎて嫌になる。

特に、時間とか。

音に関して。

トラブルがあるのに自分まで回ってこず。

挙げ句の果てに本番をやってる始末。

いい加減にしてほしいものだ。

と、最近のストレスの原因はあきらかにこれですわ。
[PR]
by toricoco | 2005-06-26 13:07 | Comments(0)

笑う

今日はちとばかし違う稽古場へ。

笑いっぱなしでしたよ。

やっぱ、まだくだらないことが好きなんですね。

そろそろ長き旅も終わり。

次へギアチェンジしないとな。
[PR]
by toricoco | 2005-06-25 17:25 | Comments(0)

小休憩

今日はちょいとばかり小休憩をいれてみる。

ただ、つぎの公演の作業もやってたから、本当に小休憩。

さて、明日は給料日だ。

借金返済で一気にとんじゃうな…。

いっかまた稼げば。

てことで、たまにはいれないとね、小休憩。
[PR]
by toricoco | 2005-06-24 18:34 | Comments(0)

回顧

b0012816_23191517.jpg

昔の画像を見てたら、こんなんでてきた。

半年くらい前だったかな。

なつかしい思いでだわ。
[PR]
by toricoco | 2005-06-23 23:19 | Comments(1)

2日目

昨日より精度が落ちるとはなんたることか。

それよりも頭を働かせないのがいやだ。

あやうくダブルのミスになるところだった。

しっかりしてほしいものですよ。

とりあえず、退館後はラーメン♪
[PR]
by toricoco | 2005-06-23 20:15 | Comments(0)

落ち日

昨日はどうもそうゆう日だったみたいですね。

今はだいぶ復活しましたよ。

ただ、まだダークな気分は微妙にありますが、とりあえずは大丈夫なかんじですわ。

昔はもう少しかかってたのですが。

癒されることが、あるのはだいぶ違うということでしょう。

立ち直りがはやいんですね。

とりあえず、次の仕事の準備を加速せねば。

明日はTSUTAYAの半額日だ。

わほーい。
[PR]
by toricoco | 2005-06-23 18:41 | Comments(0)

やっぱだめだ

なんか、やたらと負の感情が溢れ出してきます。

気分が最悪です。

久々に壊れかけの気分だ。

もう、なんもやってらんない気分。

ああ〜、もう嫌だ。
[PR]
by toricoco | 2005-06-22 20:25 | Comments(2)

よくわからない日記です


by toricoco