<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

坂口さんとワイン

初めて坂口さんと二人で飲みましたよ。

本当にすてきな人ですね。

今年の最後の公演になると思います。

すてきな作品になることを切に願います。

タイトルは別に意味がないので。

ただ飲むたびに赤ワインが出てくるっていうだけですから。

さて半年かけての作品づくりの始まりだ。
[PR]
by toricoco | 2005-05-27 20:59 | Comments(0)

違う側面から

今回のハイポジで初めて袖からキャストを眺めていた。

いつもと違う感じが刺激的で。

今度のオペのときに今回の経験を生かそうと思う。

たまには別な側面から見るのはいい。

何事にも。

一辺倒の考えでは、行き詰まる物だから。
[PR]
by toricoco | 2005-05-13 14:35 | Comments(0)

マック

不安定ですが、マックのネット環境から初書き込み。

もっと安定させないと最近は仕事効率が落ちていけませんね。

どんどんネットって重要になってきますね。

明後日から小屋入だ。
[PR]
by toricoco | 2005-05-08 19:39 | Comments(2)

刺激

初めて20年以上舞台の仕事に携わった人とやった。

オペレーターとしてですけど。

すごい刺激になった。

普段通りじゃどうにもならない。

一つ、二つと考えなければ。

ただ、プロレベルとほめられたので。

さらに進化して行こうと決心です。
[PR]
by toricoco | 2005-05-05 23:53 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco