<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

拍手

芝居をやっていて、初めてこんな熱い拍手を聞いた。

こんな拍手を聞いたらやめられなくなりますね。

良質の作品に関わると刺激があってとってもいいです。
[PR]
by toricoco | 2005-04-30 23:55 | Comments(0)

音割れ

最近よく地下鉄に乗るんですが。

案内の声がやたらと割れていることが気になる。

どうしてなんだろな。
[PR]
by toricoco | 2005-04-22 23:16 | Comments(0)

悪化中

デスクもノートもやばい~。

デスクに至ってはたまに電源が入らなかったり…。

ノートはメモリーの限界を感じながらヒーコラ言ってますよ。

3件今関わってるから、止まったらお陀仏だ~。

パソくんはむずかしいものですよ。
[PR]
by toricoco | 2005-04-21 15:40 | Comments(2)

4ヶ月ぶり

4ヶ月ぶりに芝居のオペ。

やっぱ楽しいですね。

さて、もう少ししたらオペラッシュかな。
[PR]
by toricoco | 2005-04-16 23:06 | Comments(0)

ついで

b0012816_17254467.jpg

パソトラブル中につき、空き時間に外だけ下見。
[PR]
by toricoco | 2005-04-12 17:25 | Comments(0)

厄日

とちるわ

忘れるわ

急な変更があるわ



散々な一日でした。

ああ~、信用がなくなるのが怖い。

最近凹んでばかりです。
[PR]
by toricoco | 2005-04-10 21:44 | Comments(0)

ぬりぬり

1時間以上かけてフェーダーを塗ってました。

その数なんと300。

けどまだ残ってるから明日やろ。
[PR]
by toricoco | 2005-04-10 01:14 | Comments(0)

落下物

昨日TSUTAYAで借りたものを落としてしまいましたよ。

本当に凹みましたよ。

ただ今日見つかったので安心、安心。

本当によかったです。
[PR]
by toricoco | 2005-04-08 00:46 | Comments(0)

あなぱ

毎年一回あるなごむ空間。

今年も楽しませてもらいました。

来年が楽しみだ。
[PR]
by toricoco | 2005-04-06 23:20 | Comments(0)

ハウリング

今日はひたすら泣かされた。

そりゃ真上にスピーカーがあればなりますわな。

そりゃ大音量になればなりますわな。

う~ん、人の周波数特性はむずかしいですよ。
[PR]
by toricoco | 2005-04-03 22:57 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco