<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

え!

朝9時半から客いれって…。

それで10時に本番でしょう。

すごいな、若さってもののエネルギーって。
[PR]
by toricoco | 2005-03-31 09:40 | Comments(0)

新しい小屋

初めてのところは勝手が違いますね。

特殊な部分を覚えるのに精一杯。

明後日には普通にやってかなきゃいけないんですね。

今年はさらに忙しそうだ。
[PR]
by toricoco | 2005-03-30 20:44 | Comments(0)

さいたま

眠いです。

ふじみに講習を受けにきています。

ただ朝早くなってしまうので、それがつらい…。
[PR]
by toricoco | 2005-03-30 08:10 | Comments(0)

段取り

しっかりしてないとダメですね。

今その明暗がくっきり。
[PR]
by toricoco | 2005-03-28 17:29 | Comments(0)

刺激

久々に知らない人だらけのところに言った。

いろいろ気付くことがあるもんです。

同じところにいるから気付かないことがあるんですね。

なので1回離れてみることはいいことです。
[PR]
by toricoco | 2005-03-28 00:00 | Comments(0)

マックシェイク

100円の間に4種類制覇。

個人的にはバニラだな。
[PR]
by toricoco | 2005-03-27 21:17 | Comments(0)

あれ?

残り単位が6かと思ったら。

7だった。

どこで計算まちがいしたんだろ。
[PR]
by toricoco | 2005-03-24 13:26 | Comments(0)

さらば転換

b0012816_20133891.jpg

さようなら。

2年半お疲れさまでした。
[PR]
by toricoco | 2005-03-22 20:13 | Comments(0)

他文化

ここ2日で外部の仕込みを手伝っていたのですが。

慣れ親しんだものとは違い大変です。

とにもかくにも用語が違う。

微妙にレベルの言い方も違い四苦八苦。

ただこういう状況は発見がいっぱいで楽しいからいいんですけどね。

にしても6時起きはつらいです。

ねむ~い。
[PR]
by toricoco | 2005-03-15 22:43 | Comments(0)

ダヴィンチ

今日ダヴィンチの特集番組を見ていたのですが。

すごいとしかいいようがない。

テレビを見ながらずっと鳥肌がたっていました。

人間の負の部分は怖いですね。

はい。

等など。

発見もいろいろ。

久しぶりです。

テレビを見ながらこんなわくわくしたのは。
[PR]
by toricoco | 2005-03-12 23:20 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco