<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

気付くと

もう2月が終ってしまいますよ。

うーん、時がすぎるのは早いです。

ただ、夏が来ないは相当前のイメージが…。

もう半年前のような。

半年前はBetterだったかな。

うわー、一年以上前の感じがする。

時恐るべし。
[PR]
by toricoco | 2005-02-28 20:19 | Comments(0)

ダウン

久々に朝影響でるだけ飲んでしまった…。

電車がキツい、キツい。

加減せねばな~。

トホホ…。
[PR]
by toricoco | 2005-02-24 23:29 | Comments(0)

戦い前

怖い~。

講習会って…。

大人数相手に教えれるかな。

そして、どんだけ理解してくれるのだろうか。

自分の技量が問われるわけですが。

まあ、チャレンジ精神で頑張りますか。

これ結局夏もなのか…?
[PR]
by toricoco | 2005-02-20 12:24 | Comments(0)

またか

半年間糸を張りすぎていたのか、今日も電車でやってしまう。

町田に向かうはずだったのに…。

多摩センの方に乗っていた。

やばいなこれ。

しっかりしなきゃ。
[PR]
by toricoco | 2005-02-17 16:41 | Comments(0)

迷う

昨日はかだちの観劇いってきました。

ただ、過去最悪の悲惨さ。

乗ろうとしてた電車を一本逃し。

途中乗り換えた後の電車を逆方向にのったり

地図の目的地を明らかにまちがったり。

住所を思いっきり勘違いし

着いたのは本開演の10分後

初めての遅れ客

ごめんなさいみなさん。

ごめんなさいやっしー。

だから内容よりもそっちが強くインプットされてしまった…。

そして、帰りもちょっと迷って帰る。

まあ、適当に歩いたのがいけないんですが。
[PR]
by toricoco | 2005-02-17 12:01 | Comments(1)

ばらしの最中にて

久々にすっきりした気分でばらし

自分の分は終了。

今から休憩してから美術の手伝い。

早く終わるといいなー。
[PR]
by toricoco | 2005-02-15 13:03 | Comments(0)

悲鳴

さすがに右膝がやばくなってきました。

立ち仕事は苦痛にしかならない。

とりあえず終わるまでは耐え抜こう。

そうすりゃ休めるし。
[PR]
by toricoco | 2005-02-13 00:10 | Comments(0)

寒さ

寒さのため傷が痛みます。

最近は特に右膝。

今もちょっときついです。

腰は以外と平気だなぁ。
[PR]
by toricoco | 2005-02-11 00:37 | Comments(0)

膝が

今日なんかひたすら膝が痛かった。

最近使っていなかったのかな。

それとも無理しずきか…。
[PR]
by toricoco | 2005-02-08 22:16 | Comments(0)

いい加減にせんかい

なんだこの腑抜けた環境は。

一括してもすぐ戻る。

自己中だらけで。

ただ切れて。

なんのためにやってるのか。

他人の時間をもらうんだから。

失礼のないように。

その上で楽しんでもらうためだろう。

久々にストレスがたまりっぱなし。

このままだったら本番前に大爆発決定かな。
[PR]
by toricoco | 2005-02-06 10:27 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco