<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

久々にこんな重度のが…。

起きるのがつらかった。

最近目を酷使して、次に筋肉ですか。

なんだかボロボロのように感じるけど。

以外と動けるんですねこれが。

とりあえず後2週間は生き残らないと。
[PR]
by toricoco | 2005-01-30 09:47 | Comments(0)

新型?

今小田急で新型らしきものが走り抜けました。

結構格好よかったです。

まあ、乗りませんがね。
[PR]
by toricoco | 2005-01-26 11:55 | Comments(0)

いきなりPA

お手伝いでやってきました。

とても楽しかったのですが。

自分の力不足で凹んでもいました。

もっと経験をつんでパワーアップをしなければ。
[PR]
by toricoco | 2005-01-25 00:49 | Comments(0)

体の表現

すごかったです。木佐貫OPAP

人のエネルギーってここまで、できるんですね。

正の感情も、負の感情も思いっきり感じてしまいました。

そして、なんか自分自身が情けなく感じてしまった。

もっと、しっかりせんとな。

今日は寒いところでたたいて、腰が‥。
[PR]
by toricoco | 2005-01-23 19:49 | Comments(0)

あら

b0012816_1911488.jpg

なんか今朝買ったら当たりました。

中身は微妙でしたが…。
[PR]
by toricoco | 2005-01-20 19:11 | Comments(0)

おいおい

値段も言わずに金だけもらうか。

恐るべき個人経営。
[PR]
by toricoco | 2005-01-19 16:33 | Comments(0)

楽日は厄日?

実は一昨日の楽日はハプニングだらけでした。

来るメールが不幸なことばかりで。

なおかつ周りも…。

ただ無事に終わって安心しました。

打ち上げで帽子忘れちゃいましたけどね。
[PR]
by toricoco | 2005-01-15 22:24 | Comments(0)

嫌悪

こんなにも酒が残ったのはいつぶりだろうか。

なんとか出歩くもグロッキー状態。

ふぎ~。
[PR]
by toricoco | 2005-01-14 15:12 | Comments(0)

授業

休み明けの授業はダメだ。

体が完全に忘れてるから。

朝がつらい、つらい。

こりゃ授業中寝るな。
[PR]
by toricoco | 2005-01-13 09:07 | Comments(0)

曲の懐古

約一年半か。

一つ、一つの曲に顔がある。

こんな喜び

あんな悲しみ

そんな苦労

そして8本目がそろそろ終わる。

一体これになにを残すのだろう。

そして時が回る。

いつまでも。
[PR]
by toricoco | 2005-01-12 10:10 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco