<   2004年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

結局

作っちゃいました。もう一つのブログ。

サッカー好きな人は是非どうぞ。

年末になにやってんだろう。
[PR]
by toricoco | 2004-12-30 20:03 | Comments(0)

ダブルで

元旦両方共優勝するといいな。

日テレコンビね。

サッカー専用のブログでも開設しようかなとふと思う。
[PR]
by toricoco | 2004-12-30 00:05 | Comments(0)

ぐ~るぐる

商業演劇というもので、思いっきりの風刺。

一体どれくらいの人が受け止めたんだろう。

個人的には心の片隅にでも置いといてくれたらうれしい。

まあ、そういう場で風刺したものをやってくれるのはうれしい限りである。

「楽」に溺れてる世界に光が射す感じで。

そして回る思考回路。
[PR]
by toricoco | 2004-12-28 20:53 | Comments(2)

恐怖

恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖…、
[PR]
by toricoco | 2004-12-28 20:53 | Comments(0)

今の…

自分たちはなぜ存在しているのか。

存在して何を意味するのか。

地球には害ばかりをあたえている。

それも7、80年しか存在できぬものたちが。

ただ今思考する自分がこの丸いものに存在する。

後はその中で自分自身がどう考えて暮らすだけ。

本当にそれだけ。

2004/12/28
[PR]
by toricoco | 2004-12-28 20:50 | Comments(0)

覚悟

いい加減覚悟を決めなければ。

ぬるいところには居続けられない。

もっと緊張感を。

もっと上を。

保証も何もない闇の世界へ。

戦い続けてやる。

己がくだけるまで。
[PR]
by toricoco | 2004-12-28 18:29 | Comments(0)

恐ろしき

待望館の1階男子トイレ。

ドアの調子が悪く、忘れた頃に大音量で勝手に閉まる。

びっくりもんですよ。
[PR]
by toricoco | 2004-12-27 12:10 | Comments(0)

年末

そろそろ今年が終わりますよ。

てことは大掃除せねば。

去年は稽古で全然できなかったから。

今年は約倍の量を処理せねば。

憂鬱~(;-_-)=3
[PR]
by toricoco | 2004-12-26 18:19 | Comments(0)

緑の軍団

来た~!!

ついに来た~!!

8年ぶりの元旦勝負

来年は景気良く始めさせておくれ。

国立のあの場所でカップを上げるところを見させておくれ。

あの熱き緑の軍団の復活を祈って。

2004/12/25
[PR]
by toricoco | 2004-12-25 15:07 | Comments(0)

今日(昨日)の〆

b0012816_118364.jpg

いや~、すごかった。
[PR]
by toricoco | 2004-12-25 01:18 | Comments(5)

よくわからない日記です


by toricoco