<   2004年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

冬の空気

この時期の空気がとっても好きである。

もの寂しげなこの空気。

それも太陽が落ちたときくらいからのが格別に。

ただ寒すぎると、体が死んでしまうので。

それが欠点かな。
[PR]
by toricoco | 2004-11-30 09:11 | Comments(0)

気づくと

もう残り一ヶ月ですか。

今年は7月を除いて全月に公演があったなぁ。

特に9月、10月が忙しかったな。

来年はどうなっているのだろう。

今からとっても怖い。

ただその怖さを振り払って進むしかない。

どんな結果になろうとも、ひたすら歩くしかない。

そしたら、気づくと20代、30代となっているのだろう。

でも今は目の前のものと戦うだけ。

Rock Festivalいよいよ開演だ!
[PR]
by toricoco | 2004-11-29 00:19 | Comments(0)

日本人

なんでこんなにも流行りに弱いのだろうか。

極端すぎるよ、そのうち忘れてほったらかし。

だから外人になめられていると思う。

外国のイベントでも、日本人参加者の割合が8割いってるってどういうこと。

あきらかにカモですね。

どうも、そういう日本人がダメである自分。
[PR]
by toricoco | 2004-11-28 12:50 | Comments(0)

受験生

すでに合否とか決まってんだよね。

オレは一般入試だったから、今頃ヒーコラ言ってた時期だな。

にしても両親がついてくる意味がわからん。

一人で受けなっての。

と、思う最近。
[PR]
by toricoco | 2004-11-27 12:32 | Comments(0)

強風

風が強い~。

あやうく相棒が飛ばされるところだった。

あぶない、あぶない。
[PR]
by toricoco | 2004-11-26 23:48 | Comments(0)

牛丼大爆発

会計のレジで払おうとした瞬間に牛丼が飛んでしまった。

スローモーにしたらおもしろかったんだろうけど。

超へこみ

そして今はハヤシライスを食べてます。
[PR]
by toricoco | 2004-11-26 14:34 | Comments(0)

迷言集2

もうドリームです。

うたばんより。
[PR]
by toricoco | 2004-11-25 21:15 | Comments(2)

短!

気づくと小屋入りがおそろしく近いですよ。

でも、まだOPAPが終わって2週間しか経ってないのですよ。

リアルな数字だと20日ですか。ビックリですよ。

そんなこんなな日常です。
[PR]
by toricoco | 2004-11-25 08:23 | Comments(0)

流れ去る

ふと過去を振り返っていたら。

なんか不思議な気持ちになった。

今の自分は昔じゃ考えられないな。

そんな日の夜。
[PR]
by toricoco | 2004-11-25 01:23 | Comments(0)

連携

集団が関わっていることには、必ず連携が必要になってくる。

個人で突っ走ってはいけないし。

中に小さな集団を形成しすぎて籠もることもよくない。

それとまとめ役みたいな人も必要だ。

ただ、その人がやたらと権力を持った状態で私利私欲のために集団を動かしたら。

それもそれで崩壊するだけだ。

しかし、集団を譲歩しすぎて個人を殺してもいけないと思う。

ようするにバランスですね。

ただ、そのうちバランスは崩れ、崩壊する例はたくさんある。

それを防ぐために集団には新陳代謝が必要になってくる。

狭い視野ではなく、大きな視野を。

それが集団がうまく動く方法の一つだと思う。
[PR]
by toricoco | 2004-11-23 09:51 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco