<   2004年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

経験

この差はでかい。
[PR]
by toricoco | 2004-10-31 01:10 | Comments(0)

当たり前

今当たり前と思っていることはたくさんあるだろう。

でも、それがいつかはなくなってしまう。

だから、今を大切に。

当たり前も重要に日々を暮らそう。

と、最近切に思う。

そんな夜。
[PR]
by toricoco | 2004-10-31 01:09 | Comments(0)

どうしてだろう

基本温和な性格だと思っていた自分が、年を重ねるごとに荒れてきてる気がする。

ひどいときは本当にささいなことで、怒ってる。

この前も眠気たっぷりだったのに、嫌な店員で一気に目がさえるほど。

ただ、一時期のピーク時?に比べればまだ、はるかにましだと思う。

多分…。
[PR]
by toricoco | 2004-10-27 17:02 | Comments(0)

嫌悪

つい、自分がかかわり始めて失敗などが起こると、つい自分が疫病神の気がします。

違うんだろうけど、勝手に犯人扱いにしてしまう。

基本マイナス思考の人間なので…。

ついね。

ただ、最近はプラスに考えられるようになたけどね。

前よりは…。
[PR]
by toricoco | 2004-10-27 16:58 | Comments(2)

さてさて

意外と今の公演が終わると時間ができるっぽい。

びっくり!

でも小屋入り前が怒涛です。

前回の反省が…。

でも機材は大切です。

ていって、よく知らない人のために、仕込みに現れる日々。

楽しいんだけどね。
[PR]
by toricoco | 2004-10-26 23:28 | Comments(0)

お疲れモード

爆睡、爆睡、ひたすら爆睡。

あっちこっちで寝まくってしまう。

そして、オレは疲れてるように見えるらしい。

はて、そんな顔なのだろうか。

と疑問に思いつつ、今は疲れてます。

だって、爆睡だらけですから。
[PR]
by toricoco | 2004-10-26 23:24 | Comments(0)

朝から

力仕事ですでにヘロヘロ。

しかーし、稽古後にも力仕事。

今日はそんな日になるみたいです。

さて、もう少したったら頭の仕事。
[PR]
by toricoco | 2004-10-24 09:14 | Comments(0)

休み返上

我が相棒くんを休ませるつもりが…。

今日も朝からせっせこせっせこ。

フル稼働…。

当分休みはなさそうです。

ごめん、相棒。
[PR]
by toricoco | 2004-10-23 10:03 | Comments(0)

またか

台風めまた現れおったな。

お前のせいで歩くのがつらいんじゃい。

気付くと、腰悪化…。

あうち。
[PR]
by toricoco | 2004-10-21 11:47 | Comments(2)

苦しみ

少しでも柔らげられたら。

少しでも負担できたらいいのに…。

そんな非力の今日この頃。
[PR]
by toricoco | 2004-10-20 13:52 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco