<   2004年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

発見

今日初めて訪問者数とか見れるのに気づく。

なんか書ければいいと思っただけで作ったから。設定とかは全然考えんかった。

にしても、意外と見られてるのねこれ。

コメントがそんなないから少ないかと思ってた。

さて、そろそろこけむすの手伝いに行ってきますか。

そして明日はハイポジだ!
[PR]
by toricoco | 2004-09-30 13:04 | Comments(0)

なんだろな

最近は終電→深夜作業→朝早くから起床。

こんな生活。

まあ、気分はつらくないから全然いいんだけどね。

そのうち体が悲鳴あげてたりして。

なんて、とうの昔に悲鳴をあげているんですがね。約10年前のあの悪夢から…。

て、もう10年もたつのか。
[PR]
by toricoco | 2004-09-30 13:00 | Comments(0)

こけむす

よかった。今まで一番良かった気がする。

泣きそうになったし、とても暖かい気持になれた。

でも、一つだけ足りないものがあった。

今度はそのパーツを見つけてみに行きたいな。
[PR]
by toricoco | 2004-09-26 23:06 | Comments(0)

メール

最近思うのだが、テンションによってイメージが変わるメールは怖いと思う。

ふざけてても、読み手によって本気だと思われてしまうし、逆もしかり。

声を聞いた方が安心できる最近、昔よりメールの回数が減ってたりして。てか減ってるけど、それは相対的にだったりもする。

要するに、人にあって会話している事は、いいことだ。
[PR]
by toricoco | 2004-09-25 11:41 | Comments(0)

魔の一週間

とうとう始まってしまった。体力、精神ともにつらい一週間が。

ただ、これを上手く乗り切れたら、一つ自分が成長するような気がする。

とにかく、死に物狂いで戦うしかない。
[PR]
by toricoco | 2004-09-25 11:38 | Comments(0)

抜き身の刀を今鞘に収める。

2004/9/24
[PR]
by toricoco | 2004-09-24 23:35 | Comments(0)

自分を苦しめる?曲

某アーティストの曲をがんがんにかけているところ、歌詞が痛すぎ自滅‥。
[PR]
by toricoco | 2004-09-21 17:01 | Comments(0)

幸せな瞬間

信頼する仲間。

信頼する友。

信頼する全てのもとと、ともに過ごす瞬間はなんて幸せなんだろう。

当たり前のように見えて、実は当たり前じゃないこの瞬間。

きっと大事にしなければいけない、そして無くなった時の悲しみはすごいだろう。

そして今の自分はきっと幸せなんだろう。

なるだけ、永くこの瞬間をあじわえるように。

2004/9/20
[PR]
by toricoco | 2004-09-20 23:53 | Comments(0)

バックステージツアー

いやー、緊張した緊張した。

久々に舞台に上がった気分でしたよ。始まる前の緊張感だったり、やっている最中の緊張感だったり。

ただ、どこまで理解してくれたのかなとは、思ってますがね。

まあこんな機会もあってもいいでしょう。
[PR]
by toricoco | 2004-09-19 23:03 | Comments(0)

切ない曲

夜に昔の曲を聞いているだけで涙がほろりとなりかかる。

過ぎ去った過去を思い出させてくれる曲たちは、せつない気分を味あわせてくれる。

そんな、気分も心地よい。
[PR]
by toricoco | 2004-09-16 09:13 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco