人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか生き延びてる感覚も収束へ?

ようやく激動の二週間も収束の方向へ。
さすがにアゴラでの2日間は気力だけです。
先が見えず不安になりながらもなんとかやったのか…?
ただ一昨日はかなりやばかったな、帰り際顔が青いっていわれる始末だし。
まあ、よくやるわ、本当に。

さてさて、明日からアゴラで小屋入り
はい、場所は変わらず。。。
んで、とりあえずギリギリで形を作ったけど、正直どうなるか。
ただ、精神状態は落ち着きの方向に。


ただ今月はまだ劇場のイベントとかありつつ、後残り3つの本番が控えてます。
ある意味今月五本の本番があるってことか、正直げんなりですよ。
まあ、ないよりましか。



そんなこんなで一人だけゆったりと仕込み。

現在事務所でこんなことを更新しつつ
編集の仕事をこなしてます。
得意の勝手に店を広げる人になっております(死)


さてさて、久々にアキバにれっつらどん。
コネクターを大量購入だわ。
by toricoco | 2008-08-06 11:02

よくわからない日記です


by toricoco