人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう考えってのもある

グダグダな日々も
やることができるとエンジンがかかるというもので、
とりあえず、ほどよく仕事があるとか
イベントを考えてれば余計な考えを比較的しなくて済むみたいです。


んで、昨日考えついたこと。
今まで大学生活始まって以来
劣等感からはじまってるわけで、
そこからなんとかやってきていたのに
今もまだまだ上は多いにも関わらず、
なにか、変な余裕がでてきてる。
それが、今の堕落につながってる気が。

結局は昔みたいな反骨精神でやってかないと。
いい意味での劣等感を持ち続けてかないと。
そんなことを考えてました。


で、昨日みた映画がところどころでささる。
うーーーー。
ただ、本当に所々で。
基本的にはアメリカさまの悪いご都合主義が全面に押し出されてて
なにか気にくわない。

関係ないけど、近くの御偉様の独り言がうるさい。
なんで、今日はこんなご機嫌なんだ。
今の流れとは関係ないけど上にたつものが働かないし、施設の動きを把握してないのはいかがなものか。
と、気分がのらない私がここで更新してるのも問題か…。


なんで、ここいらで終了いたしまする。
さーて、事務仕事、事務仕事。
by toricoco | 2008-07-18 09:04

よくわからない日記です


by toricoco