人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の地元の山越え

本日稽古後実家へ帰宅。
で、稽古場が京王線沿いだったので
交通費節約のため京王よみうりランドから徒歩で帰宅。
ちなみにこれで200円以上節約。


ただ気軽に言ってるけど、
昔の感覚で歩こうと思ったら
すでに改札をでてから進む方角がわからず、
とりあえず読売ランドを目指す。

ただ、道案内があるのはでて最初だけ。
後は、適当歩く。
不安になりながらも山を上る、上る。
明日の仕込み用の荷物を持ちながらひたすら。
全く記憶がない暗い山を上ること15分
ようやく読売ランドに到着。
写真を撮ろうと思ったけど、
今日の稽古の映像が見れなくなるのをおそれ自粛。

さすがにそこからは出入りが比較的に多かったので覚えてた。
で、ランドからは下りなので
安心して山を下る、下る。

なんて、懐かしみながら進んでいくと
途中から中学のときに登校していたルートに合流。
さすがに3年間も通った道。
さらに、懐かしい。
で、ようやく帰宅。

着いた頃には駅から40分経ってました。
見事なまでに疲労困憊。


明日は仕込みだ。
やっほっほい。


というのがmixi日記。


今日の稽古場は昨年お世話になった団体。
一度やった主催だと、稽古にいやすい。
今日は1、5回通して終了。
なんとかなりそうだ。
ただ、仕込み等が心配。
時間がなさすぎる…。

心配してても仕方がないので、
あたってくだけろです。


急に話は戻るけど
昨日は久々にカラオケへ。
自滅…ちーん。
しかも帰ったの3時過ぎ。
こういう日にEUROがやっていてほしいものだ。

で、寝る前に仕事をしようとしたが、
疲労感からばたんきゅー。



関係ないけど最近よーわからん感じだな。
とりあえず、何か変化を起こそうとmixiはアップするけど
閲覧しないことをやろうかと。
メールで更新すればそうなるよね。
きっと。

なんかこころがふわふわしてるな最近。
なにか落ち着かない。
一人でいるのが本当にめんどいわ。

ただ、そんなこといってたってしゃーないわけで、
なんとかしないといけんわけさ。
ってまた、マイナスな感じになってきてる。
見事に月1ぐらいでなるな。
暗いのはやめやめ。

ということで本日も終了。
by toricoco | 2008-06-18 00:18

よくわからない日記です


by toricoco