人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも同窓会?

てな感じでラスト公演以来初めてハイポジメンツに会いました。
まあ、本当はムラコさんのライブを見に行っただけなんすけどね。

にしても楽しかったわー。
たまにはこういうものを見るのは気分転換にちょうどいい。
ただ、夕飯食わず会場に一時間半他のグループを立ってみて。
しかも、途中から酒入れて
ライブ中体を動かし続けたから
完璧なスタミナ切れ…。
今から埼玉まで帰るのがしんどいわ~。
特に腰がね。

まあ、楽しいひとときを過ごせたからいっか。
とりあえず横浜から池袋は座れたしね〓

明日からまた劇場の日々か。
ストレスをうまく溜めずにがんばろっと。
by toricoco | 2008-04-17 21:42

よくわからない日記です


by toricoco