人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな団体があると思って

一個前に更新した通り荻窪まで芝居を見に行ってきました。

内容というかスタッフワークが適当で始めから萎えてしまいました。

構成も演出も突出したものもなく、まあこんなもんかと。

で、案内を送ってくれた役者さんとは同じ芝居の時はよく飲んでたので初日あげに参加してきました。

ここでまたまたこの劇団のもろさを露呈。

客を先に会場に向かわせるて。

もう少し配慮が必要ではないかと。

まあ最後にはあまりそういう目線を気にしない団体だと思い、なにも思いませんでしたけど。

打ち上げ自体はいつもと同じ感じで。

にしても世の中にはいろいろ公演があるけど、

全体的な状況としてはあまり恵まれていないところが多いんでしょうね。

それを考えるとこの世界にいながら私の今の現状は幸せなのだと再認識。

もっといろいろと見て考えないとな。
by toricoco | 2007-12-13 23:57

よくわからない日記です


by toricoco