人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みというものは休みではなく時間が空くということ

時間が空けば空くほど余計なことを考えるのがわたしの性分でして。

今朝から掃除をしようと動こうかと思いきや。

今日の冬の空気がわたしの思考回路を刺激して

起きる回路より、無駄なことを考える回路に変わってしまい。

それを拒むため寝にはいったが最後。

気づくといいとも。

こんな生活は数年ぶり。

最低でもAMの時間内には起きていたというのに。

起床後掃除やら、最近の公演で出していた機材を整理しているうちに今の時間。

とりあえず休憩です。

って、最近機材を購入しまくってたら、押し入れからはみでても入り切らない…。

一番の大物が劇場に眠っているというのに。

これが帰ってきたらいったいどうなることやら。

ああ〜、思考回路も一緒にあふれはみ出て

余計なことがぐるぐる回る。

とりあえず、髪を年末できるか

今年度末までのばし続けるかを検討中。

さて、後もう少し掃除したら

3、7月とお世話になった、お世話した?

役者さんの芝居を観に行ってきます。

時間があるときは観に行かないとね。
by toricoco | 2007-12-13 16:03

よくわからない日記です


by toricoco