人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目も終わり、ゴールは近く?

とまあ、楽日の前に小屋入りですけどなにか。

今日は朝から、明日のための機材の買い出し。

最近使いすぎだよなと思いつつ、回らないのだから仕方がない。

で、スタミナが切れた感じだと思っていた事項が実はストレスがかなりの原因だと気づく。

うん、遅いですね。

ストレスが減るのは目の前だといいきかせながらの本番。

ただきっかけが離れているときの状態がかなりひどい。

ミスがないようには気をつけますが…。

それにしてもトラブルが多すぎだよ今回。

まあ、そんな中身は後日ということで。

とにかく明日無事に終わることを願います。
by toricoco | 2007-12-02 23:46

よくわからない日記です


by toricoco