人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は初日だというのに有り様が

三日連続で移動の電車更新。

本日、飯を食べるタイミングを間違え、胃の調子が輪をかけて悪化中。

てか、昼は食べてねえや。

まあ、そんなこんなで明日は渋谷で初日。

完璧に感覚無し。

ただこれが明けて、次も明ければだいぶ楽に…。

楽に?

ああ~、なんかどうでもいいや。

となってるかんじで、イライラも同時多発。

でもそれとは別で切れた話をば。

昨日飲み屋に行って、店員に声かけてこちらを見てたのに無視。

しかも、遊んでるし。

あれは何様ですか。

あの態度でお金をもらうんですか。

まあ、ムカついたので別の店に行きましたけどね。

世の中腐っていきますね。

非常に、そして非情に。

ああ~、そして日々は過ぎていくのですね。
by toricoco | 2007-11-30 17:11

よくわからない日記です


by toricoco