人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝稽古もいいものだと思いながら

朝から稽古場に行ってきました。

2月の公演ですが、いろいろと準備を始めている感じなので、

稽古自体は始まっています。

ただ、最近深夜まで編集のしすぎで、

朝体が動かず気持ち悪い。

動いてれば勝手に直りますけどね。

と、本番終わったのに次の公演が直前っていやですよね。

まあ、そんなこともよくありつつの。

しっかり稼ぐためにはこういう日程をクリアしていかないといけないわけでして、

気持ちを切り替えて望みます。

そして、前回のギャラは発注品が多く、

すでに、ほとんど使い切りそう…。

気づくと家が倉庫に…。

まあ、そんなこんなで明日から久々に劇場復帰。

頭を切り替えないとな。
by toricoco | 2007-11-20 15:45

よくわからない日記です


by toricoco