人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

23時稽古終了は久しぶり。

ただ、うまくいけば一本なので、

それはそれでいいんですけどね。

ちなみに稽古前に同期のKさまとエヴァ観てきました。

また余計なもん買っちゃいました。

その写真は後でアップということで。

さてさて今日見に行ったおかげで、

頭がいい感じでリフレッシュして、

創作意欲がわいてきます。

ちなみに残りも二人で見に行く予定。

両者忙しいのに可能なのか…?

そういえば6月の公演以来だったんだよな。

もっと会ってない感覚だったんだよな。

8月が濃すぎたか…。

で、また大きい人とオペすることになりました。

プランだけだと思ったのに。

まあいい経験です。

負けずに踏ん張ります。

仕事に関してこの年で恵まれ過ぎてます。

フリーみたいな形でここまではさ。

だからその分自分を削ってしまっているのか。

う~ん。

なんか半々な気がする。

まあ根本的に自分が弱いだけであって、

強くなれるよう意識してればまだましって話か。

そんなこんなで、ラストスパートに入ります。

でゅわでゅわ。
by toricoco | 2007-09-10 23:48

よくわからない日記です


by toricoco