人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い

疲れが溜まっていたようで、

本日思いっきり昼寝。

スケジュールが一気にくずれましたよ。

で、本題というか。

夢かもはやよくわからないのですが、

なにかに乗っ取られる感覚を覚えました。

そして、起きようにもそのなにかわからないものに押し付けられて

正確にいうと空間をねじ曲げられた感覚なのですが、

まあそんな感じで、いっさい起き上がれず。

途中、ああ〜自分は死ぬのかなって思うほど…。

あの瞬間は久々にかなり怖かった。

しかも、あの怖い感覚は一度も感じたことはありませんでした。

なんでしょう。

疲れのせいでしょうか。

それとも、この部屋にそういう霊的なものがいるのでしょうか。

とにかく、怖かったのはたしかです。

もう、あんな恐怖はいりません。

さて、そろそろ動き出しますか。

にしても、暑いな。
by toricoco | 2007-08-07 15:06

よくわからない日記です


by toricoco