人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜あ

うちの会社的10連勤がなんとか終了。

昨日はもうだいぶ疲れが溜まってたようです。

おかげで本日大暴睡。

こんな感じの時間に起床。

さすがに全部が朝からってね。

後半はずっと眠気との戦いでしたよ。

だから余計に疲れがね。

にしても、せっかく山がいったん終わったのに

心労が溜まる要素が多いな。

昨日はおかげでそういう意味でも疲労が溜まってしまいましたよ。

なんか落ち着かないな。

9月が終わる頃に死なない程度踏ん張りますわ。

終わったら、2連休でも作ろうかな。

本当になにも考えない休みをさ。

10月下旬頃ならなんとかいくか。
by toricoco | 2007-08-07 10:05

よくわからない日記です


by toricoco