なんかね

すっきりとしない感じ。

ああ〜、汗がだくだくだ。

そういう意味ではないけど。

どうも、今日は自分の中で腑に落ちない。

あの、クオリティーですごいという反応が

云々とかではないんだけど。

本日非常にもやもやしてる。

なにか起こるのかな…?

起こらないと思うけど。

よくわからない。

ぐるぐるひたすら頭が回る。

回って、回って。

はい、おしまい。

明日も続くよどこまでも。

自分の命がつきようと

時というものはずっと動いてますよ。

って、これを考えると気持ち悪くなるからやめよう。

まあ、気持ち悪く思えるほど、

気分が上がっているという証拠なんですけどね。

ちなみに、最近の下がり具合だと

はい、そうですかぐらいの勢いでした。

まじで。

いや〜、自分の存在価値を自ら否定するとそんなことになるんですね。

最近、自殺する人たちの気持ちがほんの少し分かってしまいましたよ。

なんて、暗い話題もほどほどに。

また、よくわからない文章の垂れ流し。

まあ、書いている本人は自分の中を整理するために書いてたりもするのだけれど、

こんぐらい頭のなかで整理しろよという感じですよね。

けど、最近文章に起こすことが、大事ということに気づいてしまい。

こんな、公共の場で文章の垂れ流しをしてるんですよね。

そうそう、さらに最近たち悪いのが、

ある程度頭の中が整理できたら

やたらと人に話したくなるんですよね。

なんでしょうね、この衝動は。

あっ、だからここに書いてしまうのか。

とまあ、書きながらこんなことも書いてしまうんですね。

ちなみに、前の記事でこのブログも

計600件の投稿になりました。

いや〜、継続ってすごいですね。

にしても、この切り返しもそうですが、

よく、話が飛びます。

これB型の特徴です。

と、勝手に思い込んでいる訳ですが、

とまあ、こんな感じで、

今日はよく分からない日でした。

結局なんなんだろうなこの感覚。

まあ、とりあえず悩みすぎにはご注意をということで。
[PR]
Commented by ばたばたこ at 2007-07-28 21:35 x
おつかれさま~
いや~、私も同じ反応さね。
同じものを指しているかはわからんが。
全く腑に落ちず。。。。。笑えず。。。。。
座ったら日帰り飛行機の疲れが襲ってきて睡魔。
世の中わかんないや。
いいのかな~、あれで。
ちびっこが笑いさえすれば、いいものなのかな~
Commented by toricoco at 2007-07-28 22:58
おつかれさまっす。

指しているものは遠からず、近からずで。
むしろ、私の場合は今日一日全体なんですけどね。

まあ、ばたこさんが指してるものに関しては
照明OPの横で途中大暴睡してました…。
正直耐えられませんでした。

まあ、子供に関しては、ああいうところから
舞台に取っ付ければいいんでないでしょうか。
ただ、親御さんに関しては、そこで止まらずしっかりした目で見ないといけない気はしますよ。
いい意味で楽しんで、引いた目で見るというか。

内容に関しては既成で存在しているものを
アレンジしているだけで、とっつきやすいだけで、
多分、あれは普通にやったらもっときついものになったと思いますよ。

結局は簡易で旅が回れる限界なんではないでしょうか。
それと、同じものをやりすぎた悪い意味でのマンネリというか。

個人的に、そんなまとまってないのに長々と書いてしまいました。
多分、書こうと思えばひたすら書き続けそうなのでこれぐらいで。
by toricoco | 2007-07-28 21:13 | Comments(2)

よくわからない日記です


by toricoco