人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の2ステ

今回の公演唯一の2ステージです。

まあ、それでなにかあるかといわれても

特にはという感じですけど。

それにしても、今日は一回、目を閉じるととことん眠気が襲ってくる。

一回起きたら、頭がめっさぼっーとする。

疲れが溜まっているのでしょうかね。

てか、溜まってるよな。

いつも日付が変わる前ぐらいまで飲んでますしね。

でも、終わって飲むと今日も終わった感がでるので

基本はずせない気分ですけど。

前回はそうしにくかったからな。

今回は慣れてる人が多いからそういう点でかなりいい。

それにしても急にまた暑くなったな。

こういう天候が体壊しやすいんですよね。

まあ、私自身はむしろ疲れが原因で壊す方が近そうですけど。

ただ、まだまだ平気ですが。

そういや今回が終わったら、

2ヶ月後にお隣の劇場に小屋入りか。

なんだか笑えるな。

規模が一気に変わります。

日常に復帰(爆)

ああ〜、5ステはさすがに短く感じますよ。

もう、終わってしまうんですね。

早いな〜。

再び劇場勤務に復帰です。

来月は月末にまた不在期間が続きます。

7月は…。

はい、折り合いをつけてがんばります。

さて、明後日からはたんまり溜まっているであろう事務仕事を処理します。

どうせだれもやってないだろうし。

さて、結局感傷に浸る感覚もなく。

もくもくと本番をこなすだけですな。

いつからかそういう感覚が麻痺しているのは確実だな。

たまには感傷に浸りたかったのにな。

今回も無理だったか。

当分そんな公演はなさそうだから。

明日の最後の1分ぐらいは浸りたいわ。

と、なんか甘ったれてことを言っております。

でも、たまにはこういうことも言わせて下さい。

そして、終電に乗って帰ってきました。

洗濯が終わったら寝ます。

では。
by toricoco | 2007-05-27 01:18

よくわからない日記です


by toricoco