人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の、今日に、今日な一日

今日はもうよくわからんちん。

3時半ぐらいまで話し込み〜。

5時に起きて一回帰宅〜。

シャワーを浴びて即勤務。

事務仕事を片付けながら〜。

劇場案内〜。

ででで、段取り悪い〜、お客様〜。

人の言うこと無視だらけ〜。

変更、変更、また変更。

笑えばいいさと開き直り〜。

そして、劇場音響下見〜。

とまあ、いろいろあり〜の。

ようやく機嫌が直ってきた。

最近寝る時間が減ってたから、微妙にイライラ。

まあ、なにかしらスイッチ入ったらだけどね。

今日はゆっくり寝れるのか…?

そんなの知らん〜。




さてさて昨日は妙にセンチメンタルになりすぎたかな。

まあ、なんかそんなことを想起させられる感じだったからな。

最近急にくるんだよな。

自分自身がよくわからないな〜。

う〜ん、過去を懐かしむ前に、

今をどう生きるか考えないといけないのにな。

お先真っ暗さ。

ふぁ〜、睡眠不足が襲ってくる。

仕込み図煮詰まる〜。

ぎゃふん。
by toricoco | 2007-05-17 18:01

よくわからない日記です


by toricoco