人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、なかなか

今度9月に公演をやらさせていただく方のダンス公演を観に行ってきました。

個々の関係性等々、いろいろ楽しませてもらいました。

にしても空気が重いのに、

やたらと大爆笑しそうだった。

でも、あれは笑うだろう。

ということで、地獄の秋口シリーズのフィニッシュは大変そうです。

ああ、話が意味分からない。

いつものことだけど。

そうそう、今日気づいたことが一つ。

最近格好を少しずつ若返らせてるけど、

なんでふけ扱いされてるかの一つの要因がわかった。

疲れがよくたまって、

顔が疲れた状態で固まり始めて、

それが原因の一つではないかってね。

まあ、他にも大きな要因はありますけどね。

さて、明日は遅入りだから若干夜更かしでも。

ってか、見たいテレビがあるから見るだけですけど。

口内炎はもう大丈夫だしね。

ではでは。
by toricoco | 2007-05-08 23:03

よくわからない日記です


by toricoco