人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもね

最近寝れないというか、寝る気がないというか。
そんな日が少しずつ増えてる気がするんだけどさ。
なんか今日もそんな感じでぼんやりPerfumeのDVDをまわしはじめちゃったよ。
最近はどうも状態が落ち着かないなー。
震災関係なく、ここ1年ぐらいある感覚。
いろんなもんに怖さを感じてるよな。
まあ、進んでるときは結構無視できてるけどいったん止まるとその怖さがでてくるんだよね。
ああー、もっと普通に生活をしたいんだよな。
くふくふ。

ということで、これから来週はだいぶ暇とか
ここ数年ありえない日程になりました。
なにしようかしら。
といっても、大々的に出かけるほどお金もないし
微妙な日程でそういう感じでもないんだよね。
まっ、とりあえずいろいろ整理してくかね。
by toricoco | 2011-05-18 03:07

よくわからない日記です


by toricoco