人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふあっぱー

なんか6月の生活がダメ人間にしてる気がする。
ぐるぐるするよん。らららんらん。
明日からしっかり社会復帰しないとね。ちゃんとねー。ほんと。

なんだかなー。自由に、ほんと自由に生きたいな。自分自身ムダにいろんな枷をつけてる気がするよ。とりあえず、なるがままに流れに身を預けてみようかな。考えすぎてほんとダメ。

なんだか久しぶりにはきたくて、グチっぽくはいてみるさ。そうさ、ため込みすぎさ。こんちくしょう。こーんちくしょい。

あっ、関係ないかもだけど最近自分がworkaholicではないことに気づきました。まっ、詳しくは書かんけどね。それだけは言っときますよ。
ただ、今の仕事は大変だけど好きです。でなきゃやってられませんしね(苦笑)
by toricoco | 2010-06-22 23:16

よくわからない日記です


by toricoco