人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡4日目(最終日)

帰京後バタバタしてたら更新が遅れてしまいました。


さすがに、朝食が悲しすぎるので本日はホテルでは食わず10時チェックアウト
小屋入り11時予定だったので、朝食外でとってきました。
ちなみにホテル暮らしになれてしまって…。
ビックリするぐらい毎日同じような動き。
フランスのときともそんな変わってないんじゃないかな。

朝食とって、少し時間があったから
街を散策。なにも調べずでたから急遽頼まれたものが売っている店が断念。
小屋入り。
いつもとかわらず開演。

終演後ばらし。
音響自体は40分ぐらいで終了。
あれれ。
会場が広くなるほどにばらしが早く終わってる(笑)
まあ、仮設部分が減るからだけどね。

で、ばらしが終わって帰りの便まで時間があるので、
みんなで打ち上げがてら「テムジン」の餃子をくいまくる。
というか、滞在可能時間1時間でつめまくるといった感じ?
まあ、個人的に生を4杯ほどつめてやったけど(笑)

で、無事に帰りの便に乗って帰京。
帰ったとたん福岡にいたのかなという感じにあっちゅうまの福岡編でした。
実は旅公演滞在時間最短だったのでした。

ということで、福岡編終了です。
次回は10月静岡・宮崎編予定。
今年はまだまだ続くよ旅公演。
by toricoco | 2010-06-04 17:05

よくわからない日記です


by toricoco