人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスツアー36日目(@メゾンブロンシュ2)

”時間は現地時間でお送り致します”

今日は食ってばっかの休日。

といっても、朝は疲れて完璧にばたんきゅー。
で、掃除のおばちゃんのノック音がするまでに起床。
あっ、朝食は食べてます。あしからず。

んで、今日も久々にO邸では食事会らしいのだか
どうも部屋ではテンションがあがらず、もういいやと
近場的な感じの格好ででかけたのですが、
一回外にでたら、つい自分の嗅覚にしたがってしまい
そのままMETROで40分
今日も来ちゃいましたO邸へ。
ついたときにはまだ亭主OとシェフOのお二人のみ
まあ、ぐだぐだと食っては飲んで笑っての繰り返し。
途中、IDEKI様到着。
まっ、でも変わらず(笑)
次に目玉だったはずのはげなか先輩。
うちらより1時間遅れで到着。
みんなしてからかい続ける。
最後にHりーさん。
今日も娘と参上。
みんなで一緒に遊んで
なんだかたリヨンのときの慌ただしさが嘘だったかのような
ゆるーい時間。
でも、やっぱこういう感じが好きだな。
もっと、日本にいるときでもこういう日を増やせるといいな。
今の仕事量でね。

で、夜は自ら言い出しっぺのT食堂様が開く日。
なので、残念だけど
早めの帰宅。
夜は夜で
ホテル組全員そろってのT食堂での食事会。
ああー、食った、飲んだ。
こういうのが「OFF」っていうことか。
知らんけど。

ちなみに今日はもう写真いいやと思ってとってません。
by toricoco | 2010-02-12 01:23

よくわからない日記です


by toricoco